『ZT3500他』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ZT3500他』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ZT3500他

2017/05/31 13:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1062271.html

昨日は全身麻酔で脳下垂体の手術→ICU→さっき一般病棟に戻ったけど書き込みますよ〜〜w
ソニー、4Kカメラ/BRAVIA連携のBDレコーダ。SQV/ハイレゾ対応、タイトル結合復活 UHD BDは非対応

書込番号:20931740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/31 13:22(1年以上前)

身体は大丈夫ですか?

これを昨年出していたらあそこまでソニレコの評価が地に墜ちなかったのに…

書込番号:20931757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/05/31 13:35(1年以上前)

SeeQVaultへの直接録画可能なら業界初??
強制コピーワンスならどうしても一旦内蔵/USBからのダビングがメインになりますが選択肢としていいですね。

書込番号:20931780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28483件Goodアンサー獲得:4216件

2017/05/31 14:15(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

レコーダーとしては、ソニーが初ですね。
テレビではパナのVIERAがSQV-HDD直接録画とまとめ作成可能ですが、コピワン制限があります。

パナは年末モデルあたりで対抗してくるかな(^^;

書込番号:20931839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2017/05/31 14:59(1年以上前)

チューナー数、HDD容量の違いを除くと、全モデル機能的には同じなのかな?

書込番号:20931902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/05/31 16:30(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん へ

術後のお体、ご自愛くださいませ・・・

6月1日より、「ソニーストア 札幌」にて先行展示予定です。
ちょうど6月3日に、別なイベントで、「ソニーストア 札幌」に行く予定ですので、
ちょっとのぞいてきます。
どこまで触らせて頂けるのかな??

書込番号:20932054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/05/31 17:31(1年以上前)

SeeQVaultの記載ですが、

>直接録画、おでかけ転送ファイル生成、再生、編集、ダビング、DLNA配信が、外付けHDDと同様に行なえる。寝室用などにもう1台レコーダを買い増しした場合も、同じくソニー製のSQV対応機種であれば、機器登録不要で再生や編集(削除のみ)、ダビングが可能。

登録機器ではカット編集も可能で繋ぎ替えると削除のみと読めますね。
転送ファイル生成もコピーワンスでおでかけ転送した場合の元タイトルの扱いが従来通りなら少し腑に落ちない機能実装です。

パナや東芝とかなり異質なので独自拡張なのか他社でも今後のスタンダード化するのか気になります。

書込番号:20932158

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4103件Goodアンサー獲得:636件

2017/05/31 22:15(1年以上前)

SeeQVaultの直接録画は朗報ですね。m(_ _)m
(あと本体に取り外しボタンが実装されませんかね)

書込番号:20932897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/01 08:52(1年以上前)

SQVですが、欲を言えば通常フォーマットしたHDDとSQV
フォーマットしたHDDを同時に2台接続可能にすれば随分と
利便性が良くなると思いますが。

私所有のSQV対応機器はDIGA/BRZ2000のみなので最近の
機種は不明なのですが、それともハブ経由で通常HDDと
SQV-HDDを同時接続可能な機種がすでに東芝あたりから
出てるのか、それとも将来的に出るでしょうかね。

それと以前、東芝がパナSQVと互換性を検証報告していま
したが、メーカーの垣根を越えて互換性を確保して欲しいものです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1054885.html

書込番号:20933589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング