『リストバンドがむれる…』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リストバンドがむれる…

2017/06/01 14:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

クチコミ投稿数:66件

Fitbit HRを使っている者です。
機能などは満足しているのですが、リストバンドが太くて、蒸れるのが気になってしまい、夏場の仕事中は外していたりします。
新しく出たAlta HRのほうが幅が狭そうで、かつ機能はそれほど変わらないようなので、乗り換えようと思っているのですが、どうでしょうか? 
以前はJAWBONE UP2を使っていて、この時は特に蒸れが気になりませんでした。
Fitbitのアプリに慣れていて、データも蓄積しているので、できればFitbitのラインナップを使い続けたいのですが…

書込番号:20934168

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/06/01 23:30(1年以上前)

これはシーンに合わせてリストバンドの色を選べるようですが、材質は選ばなかったですか?
バンド幅が厚いよりかはダイブ蒸れは軽減されると思います。
違う製品ですが、一時期同じ位置につけっぱなしの時には腕が蒸れてしまったことがありましたが、
少し位置をずらすことが出来るので、このくらいの幅なら問題ないかもしれません。

書込番号:20935359

ナイスクチコミ!2


tr7743さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/02 11:56(1年以上前)

私はあまり蒸れは気になりませんが、材質は基本変わりません。

サードパーティで金属バンドとか本革もあるので、この辺を試してみるとよろしいと思います。
※AltaとAlta HRはバンドアクセサリー共通なのですでに結構種類があります。

ちなみに機能ですがHRは気圧計が入っていたと思うので、階段上った階数がAlta HRでは出ません。
あとはおおむね一緒で、電池の持ちが最長7日(実際7日付けてみたところ、低表示でなし表示になってませんでしたのであと+2日ぐらいいけそう)と睡眠ステージ対応(従来の浅い睡眠、深い睡眠に加えてレム睡眠も表示。一方、起きている時間が以前よりも長く表示され、睡眠時間目標達成が減ってモチベーション減になるかも)が優位点となります。

書込番号:20936228

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/06/02 12:06(1年以上前)

確かに、少し細くなればちょっとずらしやすくなりますね。ありがとうございます。検討してみたいと思います。

書込番号:20936247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/06/02 12:12(1年以上前)

腕時計も外していたりするので(天然石の数珠はOK)、あまり手首に何かつけているのは好きじゃないのかもしれません。ただ、運動(おもに筋トレとジムでのウォーキング)を定期的にしておりますので、活動量計はぜひつけていたいと思っています。
そうですね、バンドを変えられるんでしたね。材質もそうなのですが、表示面以外だけ細くしてくれてもいいのにと思ったりします。Jawboneには、バンドが紐のようになっているのもありましたし。
それと、HRとのわかりやすい機能比較、助かります! 階段と、睡眠時間については問題ないです。これまでも階段の計測は不正確だった気がしますし、あまり必要もなかったので。
ありがとうございます!

書込番号:20936261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2017/06/09 09:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。無事、購入しまして、活用しております。
バンドは、定規で測って想像していたのより体感的に細くなった気がして、むれがかなり軽減されました。とりあえず、このままバンドを替えずに使ってみようと思います!

書込番号:20953182

ナイスクチコミ!2


tr7743さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/15 18:53(1年以上前)

ちなみに純正で金属のワンドもあるんですが、体活動量計はある程度の密着が必要なので、おそらく心拍数データの誤差が増えます(元々はAlta用だったのでそこまで考えてなかったと思います)。

紐素材はデザイナーとのコラボで作った事はあるようですが、売っていたかどうかは微妙。中華系通販でナイロン素材のバンドも売ってますよ。

書込番号:20969920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング