『サイズについて』のクチコミ掲示板

2013年 発売

CW-KB21

  • 気泡を含んだシャワーでやさしくしっかり汚れを落とす「おしり泡ジェット洗浄」を搭載したKBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
  • 使わないときはノズルを収納する「スッキリノズルシャッター」を備え、スッキリ形状で拭きやすく着脱もできるので、手入れも簡単。
  • 汚れが入りやすい便座の継ぎ目がない「キレイ便座」は、便座裏も防汚素材で、汚れてもサッとひと拭きで掃除も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ CW-KB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

CW-KB21INAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オフホワイト] 発売日:2013年

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KB21」のクチコミ掲示板に
CW-KB21を新規書き込みCW-KB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズについて

2017/06/02 17:51(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KB21

クチコミ投稿数:852件

お世話になります。
知人から質問を受けましたが、私では分からずアドバイスを頂きたいです。

現在、知人の物件でイナの便器C-18Sと温水便座CW-KB21の組み合わせで使用中です。
サイズ的に温水便座より便器が大きすぎてはみ出したり
逆に小さすぎて温水便座の輪から便器の先が見えたり不格好なことはないようです。

しかし便器にヒビが入りBC-ZA10H(とタンク)への交換を検討中らしいです。
寸法図面は下記の通りです。

「CW-KB21 寸法図」
http://xsyswwwj.inax.co.jp/zumensrv/DispPdf?syurui=SW01&zuban=XA-CWKB21-0001B&mode=.PDF

「BC-ZA10H 寸法図」
http://xsyswwwj.inax.co.jp/zumensrv/DispPdf?syurui=SW01&zuban=XT-CZA10-0004A&mode=.PDF

便器の先から便座固定ネジの穴までが470mmのようです。
ネットでBC-ZA10HとCW-KB21の組み合わせの画像をググりましたが
フタがされた状態の画像ばかりで判断できません。

サイズ的にこの組み合わせで問題ないでしょうか。
図面を見るとCW-KB21側で前後に調整できるようですが
素人ですのでイマイチ分かりかねます。

用事で返信が遅れるかもしれませんが、すみません。


書込番号:20936824

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/06/02 20:20(1年以上前)

何ら問題ありません。

サクッと付けてください。

書込番号:20937108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/02 21:05(1年以上前)

問題ありません。
あとは色の確認はしたほうがいいと思いますけれど。
便器の取り付けは業者が行うんですよね?
温水洗浄便座もちゃんと取り付けしてくれると思いますが。

書込番号:20937201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YLT2879さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/02 23:10(1年以上前)

最初のC-18Sが標準型、今度のBC-ZA10Hが大型だから同じにはならないでしょうけど、
同社現行製品同士だし、「大型」に合わせる事になるなら、むしろ今より綺麗に収まるんじゃないかな。

書込番号:20937517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件

2017/06/03 00:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。


取付は業者にして頂きます。
色は聞いておきます。
問題ないと知人に連絡を入れておきます。

書込番号:20937666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-KB21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-KB21
INAX

CW-KB21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

CW-KB21をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング