『朝食にもイケます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『朝食にもイケます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

朝食にもイケます!

2017/06/04 15:33(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:44872件

紙袋パッケージ

どうせ菓子パンでしょ^^ と舐めていました。

これ美味しいですよ、私よりに妻のイチオシです^^

そのまま食べてよし、軽くトーストするもよし。
もちろん おやつにも。

書込番号:20941338

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/04 17:13(1年以上前)

しかもこれ、イオンの火曜市で買うと88円!でしたよね。
それにしても、菓子パン、かなり凶悪です。メタボの敵です。
うわぁ〜ん、どうして美味しいんだぁぁ!
http://www.fujipan.co.jp/product/budopan/
426kcalか・・・ツレと半分こだな・・・ってツレ半分こは嫌うんです。どうしても1本食べたいそうな。

だからウチはこっちです。今朝もこれでした。
パスコの超熟ロールレーズンです〜これだと1本まるまる食べられます・・・
http://www.pasconet.co.jp/chojuku/lineup/pro05.html

書込番号:20941558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/04 18:17(1年以上前)

ちらっ(・|   こんばんワン!

ふ〜ん フジパンですかスーパーで見ましたね。
わっしはこれを頂きます(^-^)  お2方情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20941690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2017/06/05 09:16(1年以上前)

おはようございます。

安くてもおいしい食材、食品に出会えるとホントに嬉しい限りです。

無地に2日間の絶食も終えて、あらためて好きな食べ物に感謝です。

皆さんもご紹介ありがとうございました。^^

書込番号:20943129

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/06/07 00:00(1年以上前)

皆様、こんぱんは。



|ω・)
まきたろう党の党首 殿

税率変更(上昇)、反対!!!


プラ党を結党して阻止するよー(笑)
( ^ω^ )

おやすみなさいませZzz

書込番号:20947442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/07 13:35(1年以上前)

>Tio Platoさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
法案については再検討させていただきます。

お詫びに、
これ、おいしいよ。

あれっ!中身♪ヽ(´▽`)/
はい、ワシだけ菓子パン税払います(´・c_・`)

書込番号:20948493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/07 23:31(1年以上前)

すみません、写真アップしたつもりが・・・なんのこっちゃわからんですね。

今朝、食したのは
ヤマザキ 薄皮レアチーズ風味クリームパン
https://matome.naver.jp/odai/2133458331873269301/2133458763873962903

1個だけで我慢しようとしたら、ツレが2個食べると言い出して聞かないので、
結局、2個半食べてしまいました・・・メタボがぁぁぁっ!
で、空き袋を伸ばして撮影してアップ・・・したつもりだったのです。

春先限定の薄皮桜あんぱん【春季限定】も美味しかったなぁ・・・

書込番号:20949820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/09 01:06(1年以上前)

漂って、こんばんわ。
自分はこれがお気に入りです。
レンジでちょっとチンすれば、フワフワです。
真夜中に撮ったので写真が変なのはご勘弁下さい。

では、おさらばです。
漂って、また機会があればどこで。

書込番号:20952701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)