Androidアプリ
データ専用110Mb/日の契約です。これを50Gb/月に変更する方法を教えてください。
SIMはiPadに入れていますが、今は事情でキャリアがドコモのiPhoneからしか通信できないのです。
よろしくお願いします。
書込番号:20944127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
110 めが びっと ?、50 ぎが びっと ?
書込番号:20944303
1点
コース(速度・容量)変更のお手続き
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/common/procedure.html
OCNに50GB/月なんてプランありますか?
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/data.html
書込番号:20945124
![]()
1点
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/data/charge.html
30Gbが最大でした。
書込番号:20945176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイトによると容量アップの変更は翌月からみたいです。すぐにアップするにはどうすればいいですか?
他の会社での新規契約でもいいのですが。
書込番号:20945190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在の110MB/日プランは+540円で当日無制限にできると分かりました。ちょっと高いですが止むを得ずこの方式にします。
ありがとうございます。
書込番号:20945218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gb?
GB?
書込番号:20945250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愚痴ですが。
契約プランの変更の反映が翌月からって、どう考えても遅い!
今回はやむを得ずmineoに新規加入。その間の数日間だけをモバイルoneの容量追加(500円・日)でしのいでいます。
mineoはアマゾンで新規加入費3000円だったが無料になるクーポンがありますし、短期解約で違約金ナシみたいです。おそらくひと月だけ使ってすぐ解約かな?
書込番号:20955339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/05 17:48:44 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

