『Pro-EXCEL No.495 エアーコンプレッサー 大橋産業』 の クチコミ掲示板

『Pro-EXCEL No.495 エアーコンプレッサー 大橋産業』 のクチコミ掲示板

RSS

「その他のカー用品」のクチコミ掲示板に
その他のカー用品を新規書き込みその他のカー用品をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

その他のカー用品

クチコミ投稿数:33件

N-Boxに装備されている空気入れはメーターが無い上に、適当な圧力で自動停止なので汎用性がないことから自前で買うことにしました。
BAL No.495はサイズと重さはN-Box標準装備の物に比較して二倍ほどあるのですが、空気を入れるスピードは二倍早い感じがあります。
あっという間に空気圧が高まります。
内蔵メーターは、同じBALの空気圧計と比較して、少しズレ(0.1kから0.2k)があるようですが、まあ、どっちが正しいかもわからないです。
とりあえず私は空気圧に関しては専用メーターを信じることにしますが、このズレは一度把握してしまえば良いことですし、空気注入速度が思った以上に早いので快適ですから念のため高めに入れて抜きながら専用メーター接続して使うのが良さそうです。
また495のつくりは意外とガッチリして好感が持てます。
安価ですが、ホースはキチンとした圧力を考えた作りですし、先端のネジなども精度が良い感じで金属製です。
電源ケーブルも長さがあっても電圧降下が抑えられるようにと太めの質の良さそうな電源ケーブルです。

書込番号:20946161

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:2月26日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)