iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
- 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
- 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
- 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1038
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月
タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
9.7インチのiPad Proはメモリ2GBでしたけど今度もまさか?メモリ4GBであると祈ってますが実機届くまでので楽しみですけどお解りの方さすがにいないですよね
書込番号:20948596 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際のところは情報が出てくるまで分かんないけど、
9.7インチ発売から1年以上経ってるサイズが多くなって、APUはA9X → A10X、ディスプレイは120Hzになってるとか考えると最低でも4GB(最高でも4GB?)はあると思うよ
書込番号:20948711
1点
4GB以下は間違いなし!って感じなんですね。3GBじゃないことを祈ってます
書込番号:20948731 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
CPUが12.9インチと同じA10X だから、4GBではなかろうかと。
書込番号:20948735
3点
>やる気のないサラリーマンさん
http://browser.geekbench.com/v4/cpu/3036382
4GBですね。
ベンチマークが驚異的すぎて笑えます^^;
書込番号:20949345
![]()
8点
>buruiさん
本当に凄いスコアですね。貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:20949431
1点
buruiさんのリンク先のスコアだと、もう現行のMacBook Pro(2コアのやつ)なんかのスコアを超えちゃってるんじゃないですか^^;
A10、2コアのiPhone7でも相当なもんだったから、A10X、3コアならこのくらい出てもおかしくはないけど。
ただ、旧iPad Proの倍近いスコアっていうのが、Appleの発表の30%性能向上っていうのとの整合性が取れないけど^^;
どっちだろ?
書込番号:20949848
4点
ほへー
サーフィスプロ4のi7より早いっすね
すごい時代になったもんですね。
書込番号:20951369
2点
「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/05/05 3:09:40 | |
| 3 | 2022/04/27 8:36:06 | |
| 5 | 2021/12/30 17:51:38 | |
| 9 | 2021/01/10 6:51:52 | |
| 0 | 2021/01/05 14:10:23 | |
| 8 | 2020/11/29 16:23:42 | |
| 7 | 2020/09/10 0:22:55 | |
| 2 | 2020/07/23 23:11:24 | |
| 1 | 2020/05/21 8:42:14 | |
| 11 | 2020/02/02 13:03:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










