『Digital Paper Appの設定ができない』のクチコミ掲示板

2017年 6月 5日 発売

デジタルペーパー DPT-RP1

13.3型でA4サイズ相当のデジタルペーパー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1650x2200 駆動時間:Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オフ時:最長約3週間/Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オン時:最長約1週間 幅x高さx奥行:224x302.6x5.9mm 重量:349g デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション

デジタルペーパー DPT-RP1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

『Digital Paper Appの設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルペーパー DPT-RP1」のクチコミ掲示板に
デジタルペーパー DPT-RP1を新規書き込みデジタルペーパー DPT-RP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Digital Paper Appの設定ができない

2017/06/07 19:44(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

昨日、DPT-RP1が届きまして、使い出そうとしましたが、パソコンとUSB接続しても、Digitai Paper Appが全く反応しません。
2回ほど初期化をしましたが、反応しません。
同じような症状の方いませんか?

使用PCは、MacBook Pro Late2016 15inchです。

書込番号:20949148

ナイスクチコミ!1


返信する
2F66wTzuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件 デジタルペーパー DPT-RP1の満足度4

2017/06/07 21:39(1年以上前)

MACを所有していないため、検証ができず的を外しているかもしれませんが、実は無反応に見えても反応していて、Digital Paper App背面にダイアログが隠れて表示されてしまっている、ということはないでしょうか?
当方、2台あるWindows機のうち、1台で発生しました。正直、焦りました。

書込番号:20949457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/07 21:53(1年以上前)

>2F66wTzuさん
純正のmicroUSBケーブルを使用したところ使えました。
仕事場にあった、microUSBケーブルがダメだったようです。
すみませんお騒がせしました。

またひとつ気づいたことなのですが、書き込みした後に、消しゴムで消すと、消した文字が薄く、残像として残ったままになるのですが
これは仕様なのでしょうか?
一回、閉じて、再度開くと白紙に戻ってはいるのですが。。。

書込番号:20949498

ナイスクチコミ!0


2F66wTzuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件 デジタルペーパー DPT-RP1の満足度4

2017/06/07 22:16(1年以上前)

それはたぶん、DPT-RP1の仕様ではなく、E-inkの仕様ですね。
気になるようであれば、ためしに1ページ次に送ってから戻ってみてください。クリアになりますよ。
画面が一瞬白黒反転したように見えるタイミングでリフレッシュされているものと考えます。

書込番号:20949564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirakorinさん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/08 17:31(1年以上前)

>2F66wTzuさん

パネルの仕様ってことなんですね。
一回ページを切り替えて、戻すやり方で白紙にしながら使おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20951467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > デジタルペーパー DPT-RP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルペーパー DPT-RP1
SONY

デジタルペーパー DPT-RP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

デジタルペーパー DPT-RP1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング