『衝撃のハッピーターン「クリームでハッピー」』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > スナック菓子

『衝撃のハッピーターン「クリームでハッピー」』 のクチコミ掲示板

RSS


「スナック菓子」のクチコミ掲示板に
スナック菓子を新規書き込みスナック菓子をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スナック菓子

クチコミ投稿数:5334件

開けた瞬間、(゜〇゜;)?????びっくりです。
す、少なっ!

お味は、ヤベェっす。魔法の粉パネェっす。
クリームのせいか、よりパネェっす。
クリームどこ?って感じですが...
無くなるまでノンストップでした。

書込番号:20950845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/08 12:53(1年以上前)

ちらっ(・|

何その少なさわw 
手抜きされたんじゃないのかしらね(笑)あなた

>クリームどこ?って感じですが...

試してみましょう。情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20950911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/09 01:55(1年以上前)

ありゃ。
製造ラインでツマミ食いされたような量ですね。

次に食べる時、同じように少なかったらショック!
いっぱい入ってたらやっぱりショック!
ウ〜ン、ジレンマ。

書込番号:20952743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5334件

2017/06/09 06:56(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>穴子穴子穴子穴子穴子さん
レスありがトン。
38円という特価で買ったからかな?
んなわけあるかーい。
おいしかったので見かけたら定価でも買います!
いやでもこれおいしいっていっていいのかな?

量が違っていたら、今度は、落ち着いて重さ量ります!
人生、色々あって楽しいです。

書込番号:20952919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スナック菓子」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)