『自然増枠』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Orico Card THE POINT

Orico Card THE POINT
  • Orico Card THE POINT1
  • Orico Card THE POINT2
  • Mastercard
  • JCB

ポイント還元率が高く、年会費永年無料のオリコの次世代カードです。

還元率は常に1.0%以上であり、入会後半年間はポイント付与が2倍になる特典があるなど、ポイントを貯めやすいカードです。iDやQuicPayなどの電子マネーが利用できるため、小額決済でも便利に使えます。本会員をはじめ、家族カードやETCカードも年会費無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント オリコポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『自然増枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orico Card THE POINT」のクチコミ掲示板に
Orico Card THE POINTを新規書き込みOrico Card THE POINTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自然増枠

2017/06/09 13:23(1年以上前)


クレジットカード > Orico Card THE POINT

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 Orico Card THE POINTの満足度4

入会後、ショッピング枠が自然増枠した事例があれば教えてください。

書込番号:20953522

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Orico Card THE POINTの満足度4

2017/06/09 13:38(1年以上前)

このカードじゃないですけど、オリコは半年後から増枠可能なので、自然増枠と申し出による増枠を両方経験しています。
いずれも50万から100万円への増枠でした。月々10万円前後の利用でした。

書込番号:20953553

ナイスクチコミ!8


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件 Orico Card THE POINTの満足度3

2017/06/09 15:53(1年以上前)

入会時、100万
・TELにて増枠要請、一ツ返事で150万へ
・オリコからDMにて、200万へ自然増

という経験があります。

まぁ、毎月の決済額が多額だったからかもしれません。

書込番号:20953814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 Orico Card THE POINTの満足度4

2017/06/09 16:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。けっこうバンバンあがるものですね。

ちなみに、増枠時期は入会後もしくは、最初の増枠後、どの程度たってからだったでしょうか?

書込番号:20953921

ナイスクチコミ!7


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Orico Card THE POINTの満足度4

2017/06/09 21:53(1年以上前)

何回か作って解約していますが、私の場合は入会後半年後に申し出て上がったのと、自然に増枠は一年後位でした。
随分昔なので、過去に100万円の枠があったので入会後すぐに連絡して50万円を100万円にしてもらったこともあります。
昔はJCBも三井住友も過去の枠までは増やしてもらうのは簡単だったんですよね、入会時に少なくても。今は断られますが。

書込番号:20954618

Goodアンサーナイスクチコミ!5


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件 Orico Card THE POINTの満足度3

2017/06/09 22:30(1年以上前)

半年間隔くらいで増枠だったような・・・
あくまでも個人差・決済額・頻度によります。

書込番号:20954735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 Orico Card THE POINTの満足度4

2017/06/10 00:08(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20954950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)