『大満足!だけど移動しにくい・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『大満足!だけど移動しにくい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大満足!だけど移動しにくい・・・

2017/06/11 08:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

スレ主 teketeke8さん
クチコミ投稿数:3件

PC用に購入しました。初めてのスピーカーです。
マンションで大きい音が出せないのでずっとヘッドホンだったのですが、小さい音でも良く鳴るので
もうヘッドホンいらないんじゃない?みたいな。もう大満足です。

別機器のためにもう一台、スピーカーの購入を考えています。
同じものを買おうかとも思ったのですが、短いUSBからの電力供給というのがちょっと使い辛く、コンセントか充電式かで探しています。
同メーカーのFLIP3を試しに買ってみたところ、なんだか音がこもっているし線を指してもなかなか反応してくれないし、bluetoothだと音がデカい・・・。ちょっと期待したのと違う感じです。

1万円になっても良いので、こちらと同等くらいの音が出るスピーカーはないでしょうか。
用途としては、
 ・iphoneの音楽をきく(bluetoothじゃなくていいです)
 ・ノートPC・テレビ(アニメ・映画)の音をきく
条件としては
 ・音量が小さくても良い音(この製品と同等以上)
 ・ある程度動かせる(コンセントなら3メートルくらい)

という感じです。
何かオススメがあったら是非!
なければ2台目です(笑) USB使いづらいからこうしているよっていう工夫があったら教えてください!

書込番号:20958218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/06/11 16:32(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000019244/
巷ではこれが評判いいです。

でも一本じゃステレオ感が乏しいですよ。
ステレオ感以外音質ではではビブレスを圧倒します。

でもこいつを2本買う位なら、こっちの方が圧倒的に音質が良いです。
http://s.kakaku.com/item/01705010670/

書込番号:20959319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2017/06/11 16:48(1年以上前)

USB延長ケーブルで延長すればいいんじゃないのかな?という問題ではない???
ま、それは置いておいて。


同価格帯としては、この辺はどうでしょうか?

Olasonic TW-D6TV
http://kakaku.com/item/K0000714758/
TV対応で、ACアダプター、コード長も少し余裕がありますね。


私が持っているのはBluetooth1台の製品ですが、噂通りいい音ですよ。

書込番号:20959347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teketeke8さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/11 21:04(1年以上前)

>ジョリクールさん
回答ありがとうございます!
ONKYOさんのは有力候補として値段を見ながら唸っておりましたが、やはり良いものなのですね…
しかしAS-BT77…ノーマークでした…!レビュー等でチェックしましたがかなり気になります…
「ステレオ感」が無いのが気になるのかどうか…そこが問題ですが、試しに店頭で聞いてみたいと思います!

>k-utada77777さん
回答ありがとうございます!
「延長」にはあまりいい思い出がないものでして…レビューにも「音が痩せるように感じた」と言うのがあるので、皆さん実際どうしてるんだろうなぁ、と…

Olasonicは同価格帯だと有力候補かな?とも思うのですが、レビューを見ると、音を大きくした際に高音がちょっと苦手というレビューもちょこちょこ…
その辺りが不安なので今のところpabblesとolasonicであればpabblesで考えています。
実際使われた感覚で、テレビの音量8〜13程度では気にならない感じなのでしょうか?

書込番号:20960056

ナイスクチコミ!0


スレ主 teketeke8さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/17 01:52(1年以上前)

色々悩んだ末、AS-BT77の購入に至りました。
確かにいい音…正直音の良し悪しは分からないですが、PEBBLESに似た感じだなぁと言う第一印象でした。
しかし聞いているうちに何かが足りない気分になってきました。一つ一つの音が細かく聞こえないような角がないと言うかなんと言おうか…

聴き比べして気づいたのですが、私は「いい音」ではなく「PEBBLESの出す音」が欲しかったようです。悩みが解決しました。
ノイズや移動範囲は工夫するとして、もう一台購入したいと思います。AS-BT77も良い品には違いないので、どこかで活躍してもらおうと思っています。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:20973339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング