『大分県警 宇佐署 同僚 警察官の速度違反をもみ消し』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『大分県警 宇佐署 同僚 警察官の速度違反をもみ消し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ツーリング

クチコミ投稿数:3件

こういう事って 多分全国の速度違反取締現場で日常茶飯事なんでしょう。
その中で 極たまに運が悪く不正がバレてしまうだけんなんじゃないかな。

書込番号:20962402

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/12 19:11(1年以上前)

>老眼はつらいよさん
せめて記事のリンクとか貼ってもらえませんか。(著作権に引っかからないもので)

書込番号:20962443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/06/12 19:22(1年以上前)

今年の1月の話ですよね?
いまさら感があるのですが・・・

書込番号:20962475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/12 20:39(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん こちらです。
https://www.tostv.jp/news/595.html 

書込番号:20962681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/06/12 20:40(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>今年の1月の話ですよね?
>いまさら感があるのですが・・・
先月5月のはなしです。

書込番号:20962687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/06/12 21:03(1年以上前)

失礼しました。
今年の1月にも同じような事があったので勘違いしました。

書込番号:20962753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/06/13 00:29(1年以上前)

>老眼はつらいよさん
リンクありがとうございます。
内部告発っぽいですね。
正しい人もいるということですね。
正しくないのもいるということですが。

書込番号:20963401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 07:08(1年以上前)

スクールバス対猛スピード白バイ衝突事故。確か 偶然対向車線をしゃせんを走っていた白バイが あのスピード感は○○キロだ。 と弁護。
バスの運転手さんや 同乗の生徒達の話は 聞く耳持たずみたいな これも身内擁護 と言うことだったんだろうか。
数年前の話です。

書込番号:21260549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)