『青汁生活 \(^o^)/』 の クチコミ掲示板

『青汁生活 \(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「野菜・果実飲料」のクチコミ掲示板に
野菜・果実飲料を新規書き込み野菜・果実飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信35

お気に入りに追加

標準

青汁生活 \(^o^)/

2017/06/12 21:22(1年以上前)


野菜・果実飲料

クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

青汁始めました

現在の愛飲の青汁のメーカーが、価格コムに掲載されてないので、やや無理やりコジツケの野菜ジュースの板にて失礼します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気つけば、こんなはずじゃなかったぽっこり腹に。

ぽっこり腹解消大作戦 (・ω・)ノ
食物繊維を沢山摂ろう → シェイプアップ間違いなし!
と、安直に考え実行してみました。

食事量は減らさずに今まで通りです。
2ヶ目に、腸管が細くなったような感覚を覚えました。
腸の動きが活発になりました。
目覚めが良くなり、頭もスッキリと。
今までよりも疲れにくく、疲労回復能力も向上しています。
3ヶ目、少しずつ内側から引き締まってきた感があります。

書込番号:20962822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/12 21:24(1年以上前)

日々のお腹の写真をUPしましょう\(^o^)/

書込番号:20962836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 21:27(1年以上前)

メーカーを変えました。

細いスティックタイプが断然使いやすい(・ω・)ノ

食事前に飲んでいるのですが、腹持ちが良くなり間食を抑制しています。
コンビニレジ前の惣菜が気になりません。

夕飯の量が激減して驚いています。
そして夜中に小腹が空くこともなくなりました。

青汁は、以前試したことがあり、いつの間にかしなくなりました。
が、今度は続きそうです。

食を通して、体内と対話する習慣がつくました。

今後、この食生活を続けることにより、どう体内環境と意識の変化が起こるのか楽しみです。

書込番号:20962849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 21:30(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)ノギク!!
誰も見たくないハズ

書込番号:20962863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 21:48(1年以上前)

3.8L無料 o(^o^)o

翌日、専用バッグ購入 \(^o^)/

百均のコップっす (・ω・)ノ

当初、コンビニで水を買ってましたが、
アホみたいなので、スーパーの ただ水作戦 にしました。

ふと、この時期に車中で、この水容器がレンズとなり火災にならないか心配になり専用バッグを購入しました。

紙コップ → 百均ひた付コップと変えました。
シャカシャカとシェイクが楽しいっす o(^o^)o

書込番号:20962928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/12 21:49(1年以上前)

青汁キライです(>_<)

でもファイテンのは飲めた。


高いけど…

書込番号:20962934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/12 22:00(1年以上前)

私は見たいッす(*/□\*)

書込番号:20962979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/06/12 22:04(1年以上前)


私も青汁でダイエットしようかなぁ〜?

(/ω\)

書込番号:20962997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 22:09(1年以上前)

一食これで足りたりします。

夕飯これで充分だったりします。

朝、食事前に青汁一杯と、今までと同じ分量の食事です。
《11時ごろに腹減った〜(>_<) 》が全く無くなりました。
理屈はともかく そうなんです。
青汁すごいです。

青汁一杯、今までと同じ分量の食事 → 夕飯は添付写真ぐらいで大満足です。

青汁ヨーグルトは、腹持ちがとても良いです。
ただし、お腹が緩くなるので、注意です。

書込番号:20963014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 22:10(1年以上前)

>mirurun.comさん
アイスに混ぜて、抹茶アイスにしてしまへ (・ω・)ノ

書込番号:20963025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 22:19(1年以上前)

☆☆松下 ルミ子☆さん
撮影観察しようかな 笑

☆豚に真珠♪さん
やろやろ♪
仲間になろっ♪

書込番号:20963060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/12 22:43(1年以上前)

今日、1980円で88ステック入りのを買おうか迷いました!
なんか、色々あって迷いますね。
メーカーとお値段と感想?味を教えて下さい!

青汁研究会、発足しましょう!

書込番号:20963147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/12 23:30(1年以上前)

@ 販売者 (株) マニトバU となっています。

A 日本薬健というメーカーです。

>まきたろうさん
こんばんは。

青汁、いろいろ出ていて迷いますよね。笑
ネット検索すると、青汁と言っても、大麦若葉、ケール、明日葉とかいろいろあるようですね。
僕は近場のドラッグストアで入手しています。

@ マニトバと、いう販売者です。
(どこかのOEMかも?)
大麦若葉の生産地は書いてないのでおそらく海外製だと思います。
味は悪くはないです。

A 日本薬健というメーカーです。
九州の契約農家で栽培された大麦若葉で作られています。
@と比べて濃厚な気がします。

@Aとも、昔の青汁のイメージと違って飲みやすく感じます。
が、味覚は個人差があるのでそこは何とも。

書込番号:20963259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/13 00:47(1年以上前)

適度な運動もよろちくび\(^o^)/

書込番号:20963425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/13 05:48(1年以上前)

こんなものを持っていたりします。

久々に体重計
いや 体組織計に乗ったら
((((;゚Д゚)))))))

書込番号:20963602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/13 05:54(1年以上前)

青汁記念日 6/9以前って、もっと重かったのかな
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ぽっこり腹解消どころじゃねえ
マジ、ダイエットせにゃ!

予想体重より5K多い。
先ずは目標設定 ー2K
Σ( ̄[] ̄;)!

書込番号:20963609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/13 11:23(1年以上前)

φ(・ω・ )
ダイエットには基礎代謝が決め手!
カギを握るのが《アミノ酸》
https://yu-me-ya.com/lp/8R6Y/

青汁とアミノ酸のコラボかあ
( ̄ω ̄;).。оΟ(想像中)

書込番号:20964180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/13 13:30(1年以上前)

ねぇねぇ

青汁でハラへこむの?

メタボ腹なんとかなるの?

飲んでみよっかな

この前の人間ドックぢゃギリセーフだったけど・・・

書込番号:20964448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/13 14:32(1年以上前)

☆ 歌って踊れるしょうゆ顔さん

〉青汁でハラへこむの?
〉メタボ腹なんとかなるの?

まだ4日目なんで、何とも。。。
(;゚д゚)

ちょっぴりへこんだ気がする。
運動して、活動代謝とかあげないとダメかも。

体調が良くなったのは間違いなし
あと、スムーズになりました o(^o^)o

書込番号:20964565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/13 14:44(1年以上前)

>へちまたわし2号さん、皆様、こんにちは(^^)

わかる〜(..ゞ
私も三十過ぎからビール腹がおさまらなくなり、まあこれからおじさんなんだから、とほっておいてましたが、
映画のポニョが流行った頃、ハラをぽーにょぽにょぽにょといじられまして。。。
こんちくっしょーとジムに通いました。
ですが、週一では効果が足りないように感じて、
家でもワンダーコアとコロコロメカでがんばってます♪
食べ物では、らっきょうが効いている気がします(^^ゞ

書込番号:20964589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/13 20:27(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
ありがとうございました。

とりあえず、シェイカーのおまけにつられて、
大麦若葉粉末100% スティックタイプ 3g 44本入
http://kakaku.com/item/K0000570539/
を購入してみました。お味は濃厚でクセが少なく飲みやすいものでした。
もちろん、粉末青汁のざらざら感はバッチリありますけど。
で、産地がどこにも書いてなくて気になって調べてみたら、中国産なのね・・・う〜ん、HP信用すべきか・・・
ちゃんと大きく、中国産(自社管理で安心♪)とでも正直に書いてくれたらなぁ・・・
http://www.kanpo-yamamoto.com/shop/omugi_wakaba01.php

これ飲み終わったら、
日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包を購入予定であります。
http://www.nihon-yakken.co.jp/domestic/

書込番号:20965287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/13 22:49(1年以上前)

ワンダーコア にそっくり

こんなものまで ( ; ゜Д゜)

☆ 金魚おじさんさん
こんばんは。
自分も部屋に“ワンダーコアもどき”がオブジェになっています。
活用せねば (;・∀・)

他にも、その気になったはずのものが。。。
( ; ゜Д゜)


☆ まきたろうさん
こんばんは。
自分もシェイカー付のを探したのですが、ありませんでした。
山本漢方さんのは、お値段手頃で良いですね。
スティックタイプは、外に溢れにくくて良いですよね。

書込番号:20965763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/14 22:48(1年以上前)

買ってきた

ゴマよりも、小さな種です

6月14日 晴
今日は(も)夕飯を食べ過ぎた。

意を決して、《チアシード》を購入。
水に入れると、10倍程度に膨らむそうな。
これを食事の前に飲み物などと混ぜたり、ヨーグルトに混ぜたりして召し上がると、食事量を減らせるそうな。

水で膨らむ系は、チアシード、バジル、オオバコなどがあるようです。

※ 《チアシード 戻し方》とかあるようです。

書込番号:20968202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/14 23:03(1年以上前)

青汁と混ぜてみた

水に混ぜたものを飲んでみた。
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

青汁を混ぜてみた。
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
カロリーオフ系の甘味料を混ぜて、風味を出せば行けそうだ。

しばらくは、家で実験。

甘くしたヨーグルトに、プチプチ食感が合いそう。

書込番号:20968240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/14 23:12(1年以上前)

チアシード青汁
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

。(>_<;=;>_<)。 ムリ
ハチミツ、メープルシロップとかと
混ぜんと 。(>_<;=;>_<)。 ムリ

書込番号:20968261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2017/06/14 23:23(1年以上前)

>へちまたわし2号さん

ちゃれんぢゃ〜だね

しょうゆ顔も昨日いんどろねしあで

どりあんに

ちゃれんぢ・・・

挫折

書込番号:20968293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/14 23:37(1年以上前)

☆ 歌って踊れるしょうゆ顔さん

どりあんは、
。(>_<;=;>_<)。 ムリ っす。

チアシード飲んだら、なんか身体の中から力がみなぎってくる感じ。
あと、満腹感がすごいです。

書込番号:20968341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/15 06:01(1年以上前)

チアシード、一度200円のドリンクが処分で50円で売っていたので飲んでみましたが、気持ち悪くて無理でした。
(なんというか、微妙になまぐさい感じのまずさですよね?)
ドンキが近くにあれば、売っているかもしれませんよ〜。
水で戻したものを一気飲みするのが良いかもしれません・・・

ドリアンも無理でした・・・

水で膨らむ系は、乾燥わかめ、乾燥生のり、乾燥あおさ、みそ汁の具、とろろ昆布、のお世話になっています。
いずれも、使用の際は塩分の摂り過ぎに留意しましょう。
野菜たっぷりの味噌汁に入れると良いです。

あと、こんにゃくですね〜。こんにゃくの冷やし中華だのうどんだのそばが出ています。
お味はメーカーによっていろいろです。
http://www.yokoo-net.co.jp/products#a-dessert

書込番号:20968654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/16 21:10(1年以上前)

>まきたろうさん
返信すっかり遅くなりました。
いろいろ頑張っているみたいですね。
味噌汁は大好きなので参考にします\(^o^)/

チアシードですが、水で戻して発芽毒を抜くのがコツみたいですね。
っていうか、無味無臭とかウェブにはあるけれど、続きそうもないので、0カロリーの甘味料を垂らしたら、一気に飲み易くなりました o(^o^)o

チアシードミックス青汁スムージーですね。笑
なんとか続きそうです!

書込番号:20972707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件

2017/06/16 21:56(1年以上前)

>へちまたわし2号さん
こんばんは(^^)

ワンダーコア似た商品ですか。効果も似てますよねきっと(^^)

私は体調くずすことが多くて痩せ気味(*_*)
あと5キロはプラスにできたらなぁ。。。

書込番号:20972847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/16 22:16(1年以上前)

>金魚おじさんさん
ワンダーコアのもろパクリです。
やれば効果あると思うんですが。。笑

痩せ気味なのですね。
対極的な悩みですが、共通の悩みでもありますよね。

きっと、ヨガとか健康体操とかやるのが、一番良いような気が。。。

と言いつつ、《お嬢様酵素》が気になってきました。
http://enzyme-drinks.net/ojousama_kouso.html
( ̄▽ ̄)

書込番号:20972903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/16 22:26(1年以上前)

チアシード…

どうしてもカエルの卵みたいで無理(>_<)

書込番号:20972930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/16 22:31(1年以上前)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

カエルの卵
言えてる (;゚д゚)

書込番号:20972942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/16 22:41(1年以上前)

戻す前はインコの餌(-_-;)

書込番号:20972965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/06/16 23:33(1年以上前)

ヽ(°∀。)ノ ヽ(°∀。)ノ

にゃー 確かにインコの餌だわ

.   ヾヽ
.  (o・e・) オカメインコー!!
  ノ"""" ) )
彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
 レ,,/

書込番号:20973106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2017/06/17 00:11(1年以上前)

>mirurun.comさん
あ〜それ言っちゃっていいんですか〜言いたいの我慢してたのに〜
私も、どーしても幼いころの記憶がフラッシュバックして気持ち悪いです。
いや、1瓶は飲みましたけどね、ええ飲みましたとも・・・
どうにも感触がカエルの卵・・・って飲んだことありませんけど〜
タピオカとかは美味しくいただいているんですけどねぇ・・・

昨日、乾燥したやつをスーパーで大袋で売っていました、
どうみても、小鳥の餌でした。

書込番号:20973190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)