『飲むだけでなく、猛暑に備えて是非とも当てたいです!!』 の クチコミ掲示板

『飲むだけでなく、猛暑に備えて是非とも当てたいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信25

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる! キャンペーン

三ツ矢ブランドマーク 15枚で応募可能!

(`・ω・´) バーコードは切取って保管してたのに〜、集めるのは三ツ矢マークか〜い。

☆ 銘柄によって三ツ矢ブランドマークの色が全て違います。☆

来週末から欲しいゲームソフトの発売ラッシュです。
梅雨の蒸し暑さや夏の猛暑に負けないよう、 三ツ矢 氷点下クーラーを当てたいです!

暑さに負けず元気な生活を目指すスレッドです(笑)

※ スレ主は来週末からゲームの世界と、
 ますます音楽三昧の生活となりますので、
 本スレを乗っ取って下さってOKでございます。
 ただし、心身ともに不健康な内容はNGだよ。

(^o^)/

書込番号:20970359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/15 22:12(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

>三ツ矢 氷点下クーラーを当てたいです!
OH!Yes!欲しい ("0")


>スレ主は来週末からゲームの世界と、
家内にはドラクエはもう予約させられましたが (^-^) あなた

書込番号:20970408

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/06/15 22:36(1年以上前)

オリエントブルーさん

こばわー

三ツ矢氷点下クーラーをサバゲにも持参された下さいませ〜
当たったらー ( ^ω^ )


>もう予約させられましたが

言い方(笑)
ドラクエ11の発売日は7月29日と、1カ月以上先なのですが、
私も予約したよ。
来週末、その翌週末も予約したゲームソフトが発売されるのですが、
嬉しい悲鳴を上げつつも、三ツ矢サイダーでブハーッしながら乗り切るであります!
(^o^)/

オリエントブルーさんも熱中症に注意だよー

書込番号:20970479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/15 22:45(1年以上前)

Thank You! あなたもガンバ∠(^_^)

書込番号:20970526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/06/16 00:37(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。

抽選で1000名様☆何となく当たりそうな気もしますね。
手足腰を上手く丸めて折り曲げたら…中に入れるんじゃない?(笑)
冷え冷えで気持ちえぇ〜ヽ(´▽`)/

今さらですが…
Tio助ってゲーマーだったんだ♪

書込番号:20970797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/06/16 17:32(1年以上前)

皆様、こんばんは。

(;゜0゜) 今日は暑過ぎ!!!
これから天候が崩れるようですので、御注意を〜

帰宅したら炭酸飲料でプハーするかもです。

書込番号:20972183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/06/16 17:45(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんは。


>手足腰を上手く丸めて折り曲げたら…中に入れるんじゃない?(笑)

なにそのマジック、いやイリュージョンかな?
( ^ω^ ) みぬきちゃんなら入れるんぢゃないかしら。

[出典] CAPCOMさんのサイトより、

●成歩堂の娘で人気マジシャンのミヌキちゃん登場!!
新進気鋭の美少女魔術師  成歩堂 みぬき
http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=31222


ティオすけはライトゲーマーでございます。
実社会ではなかなか成長出来てないけど、
RPGで成長したり仲間と共に力を合わせて歩んだり、そんな姿を見るのが好きです。

( ̄^ ̄)ゞ 現実逃避とは言わない(笑)
炭酸のように気分爽快だよ。(^o^)/

書込番号:20972211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/16 08:24(1年以上前)

(^ω^) 残念でした!

もはや台紙に貼ってない・・・

おはようございます。

8月15日迄の応募期間を過ぎました。
その後の結果報告です。

三ツ矢マーク15枚に達せず、残念でした!
7枚しか集められなかったよ。
( ̄▽ ̄;)

次回頑張ります。
(^ω^)

書込番号:21200732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2017/09/16 13:34(1年以上前)

ガンバ!∠(^_^)

書込番号:21201606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/16 13:47(1年以上前)

>Tio Platoさん

ドンマイ♪てぃおすけ(*´ω`*)

これにめげずに次は…
冬の『三ツ矢サイダー沸騰ウォーマー』キャンペーン目指そう☆
ヽ(´▽`)/ィェィ

書込番号:21201631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/16 14:13(1年以上前)

りゅぅちんさん

(。・_・。)ノ ありがとうございます。

次はサントリーさんのキャンペーンで、
スピーカー機能付きのジバニャンランタンを狙います!
(^ω^) バーコード4枚から応募出来るようです。

さて、もうご覧になられましたでしょうか。
三ツ矢サイダーの新CMを。
サザンオールスターズが出演されています♪

書込番号:21201701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/17 15:01(1年以上前)

>Tio Platoさん

ジバニャンランタン(笑)
女子って生き物はこういうわけ分からんモノ!?を早々に見つけてくる天才ですね♪

サザンの三ツ矢サイダーのCM、、、
何となく見たことあるような無いような(; ̄ー ̄A

欅坂のバイトルのCMなら釘付けで見てるんですが。
(人´∀`*)テチテチ


※Pioneerイヤフォン『SE-CH5T-S』のレビューを拝見して以来、
爆笑するほどの良質でコスパに優れた製品☆とのことで大変めっちゃ気になっております。(全くのスレ違いですみません)

書込番号:21204919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 12:42(1年以上前)

オリエントブルーさん

(>_<) すみません!

「ありがとうございます。」と返信したはずがっ、
反映されてなかったです!

おにぃちゃんのせいにしときましょう。
(^ω^)

書込番号:21207807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:36(1年以上前)

分からんモノとは失礼な!笑

りゅぅちんさん

>女子って生き物はこういうわけ分からんモノ!?を早々に見つけてくる天才ですね♪

女子とジバニャンに謝りんさい!

書込番号:21208086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:42(1年以上前)

分からんモノとは失礼な!笑

今日は昨日よりも15℃近くの気温上昇です!
久しぶりに炭酸飲料でプハーッ

書込番号:21208097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:44(1年以上前)

野菜も食べて残暑を乗り切りましょうね。

息抜きに三ツ矢サイダー♪

書込番号:21208102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:46(1年以上前)

北海道を通過中の台風が気掛かりです。

皆様も、
炭酸のような弾ける雨に御用心!

書込番号:21208109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:48(1年以上前)

あっつーい夏日には中華料理で元気はつらつ。
食後には三ツ矢サイダー。

書込番号:21208116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 14:59(1年以上前)

分からんモノとは失礼な!!笑

夏バテに気を付けてね。

私は、MステウルトラFES2017→ためしてガッテン→
MステウルトラFES2017と、
テレビ番組を見ながら聞きながら、
カーテンやタオルケットの丸洗いを頑張っていますよー
また明日から仕事も頑張ります。


 頑張った自分に乾杯

[出展] 西野カナ さん『パッ』MV(Short Ver.)
西野カナ Official YouTube Channel 視聴回数 9,843,815 回
https://m.youtube.com/watch?v=TSlpJaWLcC8

書込番号:21208141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 15:01(1年以上前)

ふれるたび、あなたにいいこと。狙うは「スチーマー ナノケア」


 シュワッと炭酸みたいに弾けたいの

[出展] 西野カナ さん『パッ』MV(Short Ver.)
西野カナ Official YouTube Channel 視聴回数 9,843,815 回
https://m.youtube.com/watch?v=TSlpJaWLcC8

書込番号:21208145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/18 15:24(1年以上前)

>女子さん
>ジバニャンさん

ゴメンねゴメンね〜〜
ヽ(´▽`)/


>Tio Platoさん

三ツ矢サイダーの安定感ある美味しさに異論は全くありませんが。
スプライトもなかなかよん(* ̄∇ ̄*)

あ、これから欅サイマジョが♪

書込番号:21208209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/18 15:29(1年以上前)

「僕は口パクが嫌だ!」

(=`ェ´=)ガッカリ

書込番号:21208221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 16:48(1年以上前)

(。・_・。)ノ スプライトも飲んでおりますー

りゅぅちんさん

>欅サイマジョ

何その略〜
魔女みたいやん。笑

バイトルのCMをYouTubeで見てみたよ。
まさか、アルバムCDの1曲目に収録されている「Overture」が流れるとは・・
TMネットワークの「Get Wild」のパク・・
オマージュしたような楽曲ですよね??

書込番号:21208439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 17:01(1年以上前)

三ツ矢サイダー CM 「夏とサザンとサイダーと」編 75秒 サザンオールスターズ
アサヒグループ公式チャンネル 視聴回数 2,704,499 回
https://m.youtube.com/watch?v=q1r4PN5KAMI

サザンオールスターズが出演されているCMだよ。
75秒バージョンですけど (^ω^)


欅坂46のパフォーマンスは口パクでしたか?
(^_^;) ダンスと歌の両立は難しいけど、
横浜からの中継だった乃木坂46も口パクでしたか?だったのかなぁ?

日比谷音楽堂からの中継だったエレファントカシマシは生演奏&生歌でしたね。
テレ朝 六本木スタジオで歌われたリトグリ、
名前が出てこない←涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに作花のように♪ を歌われた人は、
生歌でしたね!

※リトグリとはLittle Glee Monsterの略称です。

書込番号:21208497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/09/18 18:46(1年以上前)

>Tio Platoさん

サザン&三ツ矢サイダーCM、やっぱ見たような気がしてただけで(笑)
初めて見ましたσ( ̄∇ ̄;)
原坊〜可愛い♪昔から全く変わってないような。

Mステ☆六本木ヒルズスタジオで歌う場合は皆さん殆ど生歌なので好きなんですが、中継となるとやたら口パクが多いような気がします。
LIVEの醍醐味はやはり生歌に尽きるんじゃないですかね( ´_ゝ`)

↓『サイレントマジョリティ』スタジオ生歌バージョンです。
口パクとは明らかに異なるのが分かるかと思います。

おにぃ「僕はてちの息遣いブレスの一つ一つすべてが聴きたいんだっ」
てぃお「・・・ちょ、キモいんですけどぉ〜」

https://youtu.be/pwKYghyBL00

書込番号:21208807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2017/09/18 22:05(1年以上前)

おまけ (^ω^)

イエロー

ブルー

ピンクは早々に無くなったそうです。昨年の夏の思い出。笑

りゅぅちんさん

>LIVEの醍醐味はやはり生歌に尽きるんじゃないですかね( ´_ゝ`)

(^o^)/ 仰るとおりです!
炭酸飲料のように新鮮で弾けるサウンドを楽しみたいですね。

書込番号:21209460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)