


水羊羹に くず饅頭 いや〜和菓子は久しぶりでありますよ。
お味のほうは今ひとつでありますよ。母上
「スーパーで購入 ぜいたく言うたらあきません」
ーーと言うてはりました(笑)
しかし全部頂きました ありがとう。
こちら口コミが少ない様子で美味しいもの情報も欲しいですね。
書込番号:20972688
6点

>オリエントブルーさん
「よう噛んで食べなあきませんでぇ〜」
なんて言う筈ないですね、やわらかい水ようかんなのに・・・
失礼しました。
くず饅頭は、一度だけ美味しいの食べたことがあるんですが、どこのだったか忘れてしまいました。
たしか、葛の中に、和三盆が練り込まれていてすっきりとした甘さで、あんこの方は、甘さ控えめ、僅かにしょっぱい味がしていました。
水ようかんの美味しいのは食べたことがないです・・・誰か美味しい水ようかんを紹介してください。
それか、若くて脂ののった・・・いやなんでもないです。
書込番号:20973226
2点

>それか、若くて脂ののった・・・
|ω・)
ほ〜い!
水の都 松江(島根県)から、
彩雲堂さんのサイトより、
若鮎
http://www.saiundo.co.jp/2shop_wakaayu.html
※ 水羊羹もございます。
――――――――――――――――――――
水の都 広島から、
広島老舗和菓子所「平安堂梅坪」さんのサイトより、
新着情報
2017年05月11日
朝生菓子「くず桜」「水ようかん」「太田川あゆ」
http://www.umetsubo.com/archives/7914
書込番号:20973357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おは〜! お2方
今日も美味しいもの頂きましょう。
美味しいもの情報もありがとうございます Tioねえさん
そのなかの平安堂梅坪さんの
キャラメル紅葉など宜しゅうございますね。あなた
良い物情報感謝∠(^_^)
書込番号:20973508
3点

おっは〜!です、お二方さま。
>Tio Platoさん
おいしい情報と見事な切り返しっ!(ちょっと口惜しいけど)ありがとうです。
完熟マンゴー大福
http://www.umetsubo.com/archives/7912
にクギ付けです。
朝生菓子「くず桜」「水ようかん」「太田川あゆ」・・・なんてタイムリーなページですこと。
ただ、上記、いずれもお取り寄せできないみたいですね(´;ω;`)
そりゃそうです、賞味期限2日です・・・
写真でごちそうさまでした。
( ^^) _旦~~
柿羊羹も美味しそうです・・・
余談ですが、おととし、若くて脂ののった、清々しい苔の香りのする若鮎を食べてから、
鮎にハマっています。まだ、脂のってないようで、いまからがシーズンでチャンスであります。
なかなか、すばらしく美味しいのには当たらないですけどねぇ・・・
書込番号:20973609
2点


美味しいお茶と夜の梅、絶品ですよ。
https://www.toraya-group.co.jp/toraya/small_stories/detail/?id=22
この時期は水羊羹に くず饅頭、美味しいですよね。
先日、いただい栗鹿ノ子こちらも絶品です。
http://www.obusedo.com
書込番号:20973918
3点


「ようかん」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/11/05 18:12:29 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/27 17:54:45 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/17 11:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)