『斜めの線を描くと波打ってしまう現象』のクチコミ掲示板

2017年 6月 5日 発売

デジタルペーパー DPT-RP1

13.3型でA4サイズ相当のデジタルペーパー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1650x2200 駆動時間:Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オフ時:最長約3週間/Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オン時:最長約1週間 幅x高さx奥行:224x302.6x5.9mm 重量:349g デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション

デジタルペーパー DPT-RP1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

  • デジタルペーパー DPT-RP1の価格比較
  • デジタルペーパー DPT-RP1のスペック・仕様
  • デジタルペーパー DPT-RP1のレビュー
  • デジタルペーパー DPT-RP1のクチコミ
  • デジタルペーパー DPT-RP1の画像・動画
  • デジタルペーパー DPT-RP1のピックアップリスト
  • デジタルペーパー DPT-RP1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

『斜めの線を描くと波打ってしまう現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルペーパー DPT-RP1」のクチコミ掲示板に
デジタルペーパー DPT-RP1を新規書き込みデジタルペーパー DPT-RP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

斜めの線を描くと波打ってしまう現象

2017/06/17 23:32(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > SONY > デジタルペーパー DPT-RP1

クチコミ投稿数:6件

線の描画をDPT-RP1とDPT-S1で比較

ノートで図を描いているときに気づいたのですが、斜めに線を描くと画像左のように波線のようになってしまいます。はじめは手先の震えかと思ったのですが、注意して描いても同様です。端末に対して水平または垂直に線を描くときはまっすぐに描けます。試しに端末を45度傾けて水平に線を引いても、波を打った線になりました。旧機種(DPT-S1)で同じように線を引いてみましたがまっすぐ描くことができます(画像右)。
同じような現象にあった方はいらっしゃいますか。

書込番号:20975704

ナイスクチコミ!1


返信する
2F66wTzuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件 デジタルペーパー DPT-RP1の満足度4

2017/06/18 08:14(1年以上前)

DPT-RP1@

DPT-RP1A接写

早速試してみました。
ふーむ、再現しない…。凄くなめらかです…。
端末初期起動時のペン動作調整のやり方の違いでしょうか。
自機で再現しないと解決策もご提案できず申し訳ないです。
データ退避して初期化、が可能ならペン先調整をやり直してみるのも一手かもしれません。

書込番号:20976231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/06/18 11:46(1年以上前)

>2F66wTzuさん
試していただいてありがとうございます!
なめらかな線になっていますね。なるほど、ペン先調整の可能性はありそうですね。
初めて調整したとき、調整前のずれが大きかったので、補正が効きすぎているのかもしれません。
もう一度調整してみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20976720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/07/05 23:38(1年以上前)

ペン先調整で、ペンの持ち方を変更したら直りました。
自分は「巻き込み」タイプだと思っていたのですが、「通常」に変更したところ、斜めの線もまっすぐに引けるようになりました。

書込番号:21021966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > デジタルペーパー DPT-RP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルペーパー DPT-RP1
SONY

デジタルペーパー DPT-RP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 5日

デジタルペーパー DPT-RP1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング