『4K対応のコンテンツ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4K対応のコンテンツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4K対応のコンテンツ

2017/06/18 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:149件

今現在提供されている4K対応のコンテンツ、近々提供予定のコンテンツがありましたら、教えてください。

書込番号:20975936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2017/06/18 12:21(1年以上前)

今あるのは、Youtube等のネット動画、スカパー等のCS放送、Ultra HD Blu-rayくらいですね。
こちらも参考に。
http://panasonic.jp/viera/4k_faq/page002.html

来年にはBS放送も開始予定ですが、今の機器では受信できないので、チューナー等を買い足す必要があります。

書込番号:20976792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/18 13:04(1年以上前)

Amazonビデオの、プライム特典て、4k、UHD、HDRのコンテンツが有りますよ。
もう、異次元のせかいです。

書込番号:20976877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


maaboouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/18 16:23(1年以上前)

XZP対応と言う話であれば
dTVが数タイトルで4K HDR対応しています。
あとは、ひかりTVとAmazonプライムビデオが対応になります。

You Tubeも4K動画は4Kで再生できます。

ただしWi-Fiで繫がないと4Kでは再生できないと思います。

書込番号:20977320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング