『MDラジカセは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MDラジカセは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータブルMD」のクチコミ掲示板に
ポータブルMDを新規書き込みポータブルMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MDラジカセは?

2000/07/03 12:59(1年以上前)


ポータブルMD

スレ主 LizardKingさん

今度パナソニックの「RX−MDX5」を買おうかと思っています。
が、価格を調べたくてもここの「ポータブルMD」にも「コンポ」のカテゴリーに
も見当たりません。MDラジカセ(このいい方自体正しいのか?)はよくない
買い物なのでしょうか?

書込番号:20981

ナイスクチコミ!0


返信する
NCさん

2000/07/03 18:18(1年以上前)

>「ポータブルMD」にも「コンポ」のカテゴリーにも
カテゴリ別けが難しいんじゃないでしょうか。
「パーソナルMDシステム」と謳っていますよね。
これはたしかに「ポータブル」ではないし、
「コンポ」というにはいささか語弊があるように思えます。

>MDラジカセ
とうならば、「CDラジMD」という間抜けな呼び名になります。

>よくない買い物なのでしょうか?
良い悪いは個人の判断ですからなんともいえません。
音質、外見、携帯性等、判断材料が多すぎますから。

書込番号:21046

ナイスクチコミ!0


スレ主 LizardKingさん

2000/07/03 21:29(1年以上前)

NCさんありがとうございます。
価格は他の方法で調べてみます。
ちなみにラオックス春日部店で¥24,800で出ていました。もっと安い店がありましたら教えてください。

書込番号:21093

ナイスクチコミ!1


kataさん

2000/07/04 08:18(1年以上前)

2ヶ月ぐらい前にMD購入で色々調べていたのですが、RX−MDX5はコジマとかヤマダでは25000円をきるぐらいだと思います。
(広告ではもっと高く表示されてますけど、実際に店に行くとそれより安いですからね)今はもう少し下がってるかもしれないですけど、たぶん24000円台あたりじゃないでしょうかね?
MDの値段については分かりませんが、性能とかについてならhttp://www.puwa-net.com/minidisc/
がおすすめです。RX−MDX5はHDESだったかで録音にはなかなか定評があると思いました。自分は最初はRX−MDX5を狙っていたのですが、予算に余裕が出来たのでONKYOのコンポを買ってしまいました(^^;

書込番号:21231

ナイスクチコミ!0


スレ主 LizardKingさん

2000/07/06 12:22(1年以上前)

kataさんありがとうございます。
コンポの方が音良さそうなのですが、移動出来る事が条件の上位にあるので、あくまでも「CDラジMD」で探してみます。

書込番号:21859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ポータブルMD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDをPCに取りこめなくなり困ってます! 3 2020/05/05 20:18:39
MZ-RH1の使い方について 4 2019/04/30 11:33:34
壊れちゃった.... 0 2019/01/07 19:28:02
コピーガード 5 2018/05/03 20:12:32
2018/1 時点で MZ-RH1 から音楽ファイルをPCに抽出する方法 7 2018/05/02 0:38:07
Music Center for PCは非対応 1 2017/11/20 21:55:32
【色々と教えて下さい】 5 2017/08/29 23:10:07
私のWindows10でも使えます 0 2016/12/14 20:37:40
欲しいです 0 2016/10/05 15:58:40
MZ-RH1の「no disc」の対応方法 1 2016/09/14 9:04:35

「ポータブルMD」のクチコミを見る(全 29375件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)