『カートリッジ式ブレーキシューM65/T』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カートリッジ式ブレーキシューM65/T』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カートリッジ式ブレーキシューM65/T

2017/06/20 22:24(1年以上前)


マウンテンバイク

クチコミ投稿数:20件 Hiroのチャリバカ日記 

1996年式のカンチブレーキ
シマノ ディオーレLX BR-M565のカートリッジ式ブレーキシュー 型番M65/T LL(8BA 9802)を探しています。

色々探しましたが古いためありません。
写真のシューは3年くらい前に近所の自転車屋で購入したデッドストック品です。

現行の一体式ブレーキシューM65/Tに代えれば何ら問題もないのですが、せっかくのカートリッジ式なので出来ればカートリッジをそのまま使いたい次第です。

無いとは思いますがら流用出来そうなシューがあれば教えて頂ければ幸いです。
因みにシューの長さは63mm、幅は15mmです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20983149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2017/06/21 00:07(1年以上前)

koolstopのこれだと思いますが。
https://www.amazon.com/Kool-Stop-replacement-Shimano-cantilever/dp/B00PYZ44RQ

MTBの古い自転車の乗り手が少ない日本じゃ確か取り扱いがないはずです。
海外通販で取り寄せるしかないと思います。

書込番号:20983455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Hiroのチャリバカ日記 

2017/06/21 10:27(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん
情報ありがとうございます。
まさにこれですよ

やっぱり古いパーツは中々ないですね
検討させて頂きます。
ほんとにありがとうございました(^^)

書込番号:20984086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Hiroのチャリバカ日記 

2017/06/25 16:39(1年以上前)

今日、別の自転車屋で社外品ですがジャストフィットのブレーキシューをゲットしました(^o^)v

タイオガBRH080
シマノM65/Tとサイズが全く同じ

これも残念ながら在庫限りでしたが2セットあったため買い占め(笑)
4個で¥1200

書込番号:20995072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Hiroのチャリバカ日記 

2017/06/25 16:46(1年以上前)

タイオガBRH080

これです

書込番号:20995092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング