『ようやくゲット』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > クッキングトイ

『ようやくゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキングトイ」のクチコミ掲示板に
クッキングトイを新規書き込みクッキングトイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやくゲット

2017/06/21 18:14(1年以上前)


クッキングトイ

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

ゲーセンでやっとスクイシー(スクイーズ)を取ってきました。
もちろんクレーンゲーム得意な妻です^^

やっと田舎でもお目にかかることが出来ました。
カテ違いすんまそ。

書込番号:20984911

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2017/06/21 22:09(1年以上前)

妙にリアルですね(^ー^)
ちょっと欲しいかも。

書込番号:20985558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/06/21 22:19(1年以上前)

こんばんはです^^

中にはそれっぽい匂い付きのもあるそうです。
手で、ぎゅーっと潰れたり、びよーんと伸びたりストレス解消にもなります^^

書込番号:20985588

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2017/06/21 22:24(1年以上前)

すごいですね。
触り心地がいいのもポイントたかいですね(*≧∀≦*)

書込番号:20985604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/06/21 22:40(1年以上前)

あまりよくは知らないのですが、元はニューヨークなど欧米で流行ったものが日本に来たようです。
原宿に専門店があり、若い女の子たちにはブームで、一人で何十個も買うらしいのです。
squishy 日本ではスクイーズとしてアマゾンなどでも売られてます。

TVでも紹介を見ましたが、厚切りの食パンなんかは絶品でしたね(^◇^)

書込番号:20985651

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2017/06/21 22:54(1年以上前)

ほんとだ。原宿にお店あるんですね。
画像検索した感じでは、食パン欲しいです。

書込番号:20985694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クッキングトイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやくゲット 5 2017/06/21 22:54:13
ヤマダ電機 LABI1 日本総本店で10,500円 PT10%! 0 2015/12/06 16:52:41
割り箸で十分 0 2015/08/17 19:24:47
ビールが漏れました。 1 2015/07/11 15:24:03
何味の飴玉が美味しかったですか? 0 2014/08/21 2:56:00
明日発売 0 2012/09/12 8:38:59

「クッキングトイ」のクチコミを見る(全 12件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)