『いやほ〜またも美味しいもの発見 \(^▽^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『いやほ〜またも美味しいもの発見 \(^▽^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

いやほ〜またも美味しいもの発見 \(^▽^)

2017/06/21 22:47(1年以上前)


その他のソフトドリンク

世界のキッチンから
ほろにがビール漬け蜂蜜レモンとな!
開けるとかすかに蜂蜜の香りが。

いや〜何とも美味しい!満足しました〜 (*゚v゚*)
お初の味わいですが感動。良い!

登録されたらレビュ致します。
お勧めであります∠(^_^)

書込番号:20985674

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2017/06/21 23:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ビールに漬けちゃダメでしょ?(笑)
ピ(PI)ール漬けね。(^^;

しかし色々な飲み物ありますね。
味の想像がつきません。

書込番号:20985810

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/06/21 23:55(1年以上前)

アテゴン乗りさん、ナイスです!
(^O^)

書込番号:20985833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/06/22 00:04(1年以上前)

あはははは〜<("0")>   こんばんワン!

お味は蜂蜜レモンだが
ビールのお味がちょいしますかね (^_^)
しかし美味しいですよ。

うちの家内は蜂蜜とレモンより
残りのものの方ががよいとさ ビールかい(^^; (笑)

書込番号:20985852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/06/22 00:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ピールだったのね(笑)目が悪いわw
でも美味しい試して見られよ。お2方

書込番号:20985875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/06/22 03:19(1年以上前)

リモンチェッロっていうお酒をモチーフにしたジュースですね。
リモンチェッロも美味しいですぞ(´ω`)

何回か見たことあるけど、人気あるから毎年出てるんじゃないかな?

書込番号:20986039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2017/06/22 05:03(1年以上前)

おは〜!

な〜る。左様でございましたか(笑)
レモンを用いたリキュールでありますか。

あなたもぜひお試しあれ。美味しい∠(^_^)

書込番号:20986072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)