『REALFORCE RGB日本語配列 登録はまだか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『REALFORCE RGB日本語配列 登録はまだか』 のクチコミ掲示板

RSS


「東プレ」のクチコミ掲示板に
東プレを新規書き込み東プレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

REALFORCE RGB日本語配列 登録はまだか

2017/06/23 20:42(1年以上前)


キーボード > 東プレ

http://www.realforce.co.jp/products/realforce_rgb_jp/index.html

ついに発売になった日本語配列のREALFORCE RGB、各ショップではいくらで売られてるんだろう、と思って調べようとしたら価格.comにまだ登録されていないようで(^_^;)
一応リクエストは出したのでそのうち登録されれば、お安く(はないだろうが)売ってるショップを探せたり、基地の外な信者の方のレビューとかが読めたりするんでしょうか。

書込番号:20990285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/23 20:53(1年以上前)

名人のレビュはまだか (^_^)
登録はすぐされるでしょう。

書込番号:20990314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件

2017/06/24 14:54(1年以上前)

設定ツールは常駐させないで使えるとのこと

>名人のレビュはまだか (^_^)
ほんと、信者さんなんだから、ちゃっちゃとレビューをあげてほしいな、と。

>登録はすぐされるでしょう。
1日たっても登録していない(?)もよう。
これじゃレビューが書けないじゃない。
レビュー書いてもらわないと読めないじゃないか。

書込番号:20992039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/24 16:45(1年以上前)

ちらっ(・|

>設定ツールは常駐させないで使えるとのこと
それは宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20992311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/06/25 12:21(1年以上前)

すいません(笑)
研修終りまして又ド田舎に帰ったものでして。
当該キーボードの現物はサンプルが先に来ていたそうで発売前に触る事ができました。
いつものお店にあったもので、それが先日の投稿に繋がってた訳です。
次に帰るお盆休み辺りで買うかと思います。

書込番号:20994468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/25 12:26(1年以上前)

∠(*゚v゚*) よろしく

書込番号:20994483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件

2017/06/25 13:06(1年以上前)

>次に帰るお盆休み辺りで買うかと思います。
信者が信心を疑われてしまうようなことをしちゃいけません。
借金してでも買いましょう。

底打ち気味にタイプする癖がついてると、ちょっと打鍵音がうるさいような気がしますね。
浅いタイピングでいけるように練習する必要があるかな。
この辺はG810の方が静かに使えるのかも。

書込番号:20994593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード > 東プレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単純に真っ黒白文字バージョンが出れば…… 0 2025/01/28 23:15:15
Amazonブラックフライデーセール 2 2024/12/03 10:51:10
REAL FORCE更新 4 2024/09/05 13:16:56
キー荷重の変更の仕方 6 2023/11/27 15:44:40
パソコン起動時に使用できなくなる。 14 2025/09/05 8:39:52
ヤッパリ使い心地は最高の製品ですか? 20 2022/09/20 1:21:41
REALFORCE R3 3 2021/11/03 16:35:41
キーボードの不具合 5 2021/08/17 19:52:49
遂にLEDに不具合が 2 2020/09/01 17:11:14
耐久性に注意 0 2020/08/05 18:58:26

「キーボード > 東プレ」のクチコミを見る(全 881件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング