『d-01g画面のタッチの感度について』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

dtab d-01G docomo

LTE対応の8型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:800x1280 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz dtab d-01G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

dtab d-01G docomo の後に発売された製品dtab d-01G docomoとdtab Compact d-02H docomoを比較する

dtab Compact d-02H docomo

dtab Compact d-02H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月20日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Hisilicon Kirin 930

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

dtab d-01G docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月26日

  • dtab d-01G docomoの価格比較
  • dtab d-01G docomoの中古価格比較
  • dtab d-01G docomoのスペック・仕様
  • dtab d-01G docomoのレビュー
  • dtab d-01G docomoのクチコミ
  • dtab d-01G docomoの画像・動画
  • dtab d-01G docomoのピックアップリスト
  • dtab d-01G docomoのオークション

『d-01g画面のタッチの感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab d-01G docomo」のクチコミ掲示板に
dtab d-01G docomoを新規書き込みdtab d-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 d-01g画面のタッチの感度について

2017/06/25 10:02(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo

三ヶ月前にAmazonでdー01gと保護シールを購入してはって使用しています。
GoogleChromeやFacebookや価格コムなどアプリを使用中、画面を上下にスワイプしたときに敏感が良すぎるのかタップされてしまい、思いも寄らないところで開いてしまいます。
文字入力のタップも安定しません。

Huaweiに問い合わせたところ、DOCOMOショップに持って行くようにいわれたので持って行ったら「代理店に問い合わせところ、感度の設定をする項目はありません」と言われました。

どなたか解決策を知っていたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20994127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/25 10:37(1年以上前)

>どなたか解決策を知っていたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

すでに行ってられると思いますが、

「タップしようとするボタンやリンク」の近くに、他の「タップ可能なボタンやリンク」などがある場合、
ピンチアウトし画像を拡大して狙いを定めて「タップしようとするボタンやリンク」をタップする

という操作しかないように思います。

書込番号:20994201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/06/25 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20994481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/06/25 13:17(1年以上前)

保護シートが誤動作を起こしている可能性が有ります。

>スマホの保護シートはたくさんのメーカーから多くの種類が発売されています。
>この保護シートがタッチパネル画面の誤作動を引き起こしているかもしれません。
http://xn--bckbg3g4cb8f3i0bg.com/touchpanel-gosadou-644

書込番号:20994628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


5821さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 16:40(1年以上前)

むしろタッチパネルの感度が良くないからではないでしょうか。
指で軽くスワイプすると、タッチパネル側では指の認識が途切れ途切れになり、認識が戻った際に「指でタップされた」と誤認識されているように思います。
意識的に、タッチパネルを強めにスワイプすれば誤タップは減るかもしれません。試してみてください。
あるいは液晶保護フィルムを外してみて症状が治るのならおそらくフィルムが原因ですね。

書込番号:20995075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/26 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20997431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/26 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20997432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/07/01 14:34(1年以上前)

保護シールをはがしました。

完璧とまではいきませんが、だいぶ改善されました。

ありがとうございました。

書込番号:21010548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab d-01G docomo
HUAWEI

dtab d-01G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月26日

dtab d-01G docomoをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング