『見積について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

『見積について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 京セラ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 京セラを新規書き込み太陽光発電 京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

見積について

2017/06/26 14:32(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 京セラ

クチコミ投稿数:16件

今回京セラさんに見積をもらいましたがよくわからないので質問します。

kwは5.04kwで1、430、000は安い方ですか?

よく知っている方宜しくお願いします。

書込番号:20997321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/26 17:09(1年以上前)

おそらく京セラでは安い方?というかほぼ同じ金額で出されています。

京セラにこだわりがある方のみにおススメです。
(性能・耐久性に大きな差はありません)

書込番号:20997561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/06/26 17:26(1年以上前)

しょういち720さん
回答ありがとうございます。

他の業者ももらった方がいいですね。。

書込番号:20997593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2017/06/27 00:51(1年以上前)

京セラにこだわる必要が無いようでしたら一括見積もりをされてみると良いと思います。

書込番号:20998783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/06/27 09:43(1年以上前)

しょういち720さん
京セラにこだわりはないです。
他のどころに見積もらってみますありがとうございます。

書込番号:20999291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:395件

2017/06/30 12:53(1年以上前)

>ひかりくまさん

三菱、シャープ、東芝で見積もり取られたみたいですね。

スレがバラバラなので、購入相談あたりに纏めてみてはどうですか?

因みに、東芝が一番安い状況ですが、中国製パネルということで、私的にはちょっと引き気味です。
シャープの多結晶について、パネル型格はNDですかね。(情報掲載が欲しいところ。)

4つの中だと、シャープの多結晶が好みです。



書込番号:21007426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)