『SDカードスロットの形状(奥行)』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

「Core i7-6500U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

『SDカードスロットの形状(奥行)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロットの形状(奥行)

2017/06/27 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

クチコミ投稿数:127件

こちらの商品のSDカードスロットの形状(奥行)について教えて下さい。
SDカードスロットにSDカードを差し込むと、SDカードはどれくらい隠れますか?(どれくらい露出しますか?)
SDカードをSDカードスロットに挿入したまま、バック等に入れて持ち運びたいと考えております。
可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20999772

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/06/27 13:54(1年以上前)

dynnabook KIRAは半差しを強調されていますが、T75/Bは特に記載が無いので、飛び出すタイプでは無いと思います。

>ブリッジメディアスロットの詳細について<dynabook T45/B、T55/B、T75/Bシリーズ>
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017818.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26cpg%3D40

dynnabook KIRAの場合
>ブリッジメディアスロットの詳細について<dynabook KIRA V632/26HS、W2THS>
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014263.htm?qry=.%2F%3Ffunc%3Dpi%26category%3D131010%26cpg%3D10

書込番号:20999823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2017/06/27 21:50(1年以上前)

キハ65さん
URLまでご親切にありがとうございます(^^)
確かに比較してみるとSDカードは中まで入る仕様のようですね。
ただ、この製品を実際に使用している方であれば確実なことがお分かりだと思いますので、もう少し回答を待ちたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:21000826

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/27 22:08(1年以上前)

実際に使ってます。

SDカード挿入時は完全に収まります。
飛び出しはありません。

書込番号:21000904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2017/06/27 22:20(1年以上前)

>RX78GP03Dさん
ありがとうございます。
これで思い残しなくこの機種を購入することができます!

キハ65さんもありがとうございました!

書込番号:21000940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング