『幸せなアイスです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『幸せなアイスです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

幸せなアイスです。

2017/06/27 21:21(1年以上前)


アイスクリーム

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

あらボケちゃった

これいくらくらいに見えます?

私はてっきり200円くらいのものかな。 コンビニアイス?
と尋ねたほどでした。


スーパーで75円だと。

イチゴの果肉がたっぷり入っています。
そして夏向きなシャーベットアイスです。
最近はアタリのアイスに恵まれて幸せなのは私自身でした^^

書込番号:21000706

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/06/28 22:23(1年以上前)

今夜はもう一つのアイス
メロン味のほうです。

ひと口食べてその凄さがすぐにわかります。
メロンの味が濃厚です。 それでもあと口はスッキリです。

昨日のイチゴ以上に美味でございました。

書込番号:21003471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/09 23:53(1年以上前)

メロンが美味しそう(^-^)/

書込番号:21740197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/09 23:57(1年以上前)

オレンジないの?(´・ω・`)b

書込番号:21740208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/10 00:00(1年以上前)

ないない(ヾノ・∀・`)

書込番号:21740215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/10 00:06(1年以上前)

パイナポーないの?(´・ω・`)b

書込番号:21740231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/10 12:09(1年以上前)

ないない(ヾノ・∀・`)

書込番号:21741033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/10 12:44(1年以上前)

レモンないの?(´・ω・`)b

書込番号:21741129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)