『Huluが見れる方法。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『Huluが見れる方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Huluが見れる方法。

2017/06/28 13:12(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

以前、使用していたタブレットがHuluリニューアルの為試聴出来なくなった為、M3lite10Wifiを購入しました。Androidバージョンが新しいので問題無く見れるだろうと思ってました。色々と調べていくとファーウェイは試聴対象外と後で分かりました。なんとかHuluを見れる方法をご存知のかたご教示のほどよろしくお願いします

書込番号:21002270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/06/28 13:27(1年以上前)

古い機種 Media Pad T2 7.0も動作確認機種に入っていますので、MediaPad M3 Lite 10も視聴出来るのではないでしょうか。
>Androidスマートフォン/タブレットは、どのモデルが対応していますか?
https://help.happyon.jp/faq/show/2130?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=309&page=1&site_domain=jp&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:21002296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/06/28 13:33(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。確かに古いモデルの記載ありました。ただ、昨日からHuluアプリのアンインストールも実施してみましたが、毎回接続エラーが発生しました。とのコメントが出て再生できませんでした。Wi-Fiでスマホ、PS3とも問題無く見れているのですが・・・

書込番号:21002303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2017/06/28 14:00(1年以上前)

Huluは5月のアップデートでセキュリティの低い機種を除外しており、対象機種を減らしています。
FAQに記載されていない機種は見れる保証はありませんし、見れたとしても今後のアップデートでどうなるかはわかりません。
Snapdragon 435搭載はこの機種だけなので、今後対応されるかは微妙でしょう。また、LiteのつかないM3等のKirin搭載製品は対象外ですね。

書込番号:21002342

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/06/28 14:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。難しいですね。通常HuluはTVにて試聴してますが、寝る時用・風呂時にタブレットでHuluを見る為に購入しました。予算もあまりないのでiPad関係は避けてましたが、検討してみます。

書込番号:21002407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 00:17(1年以上前)

今日届いてまだ設定したくらいでほとんどいじってないのですが、
この書き込みを見てhulu見れないのが残念と思ってました。
今使っているスマホ、Huaweiのhonor8も最初は見れなかったのですが
いつからか見れるようになったのでこのタブレットもそのうち対応する
事を待つしかないですね。

書込番号:21006397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/06/30 06:20(1年以上前)

>purarakuu2さん
ありがとうございます。全く同感です。液晶もキレイで私はHulu見るために買ったようなものなので非常に残念です。

書込番号:21006694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


*WIZ.*さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 19:18(1年以上前)

最初はHuluはエラーで見れなかったのですが,いま確認すると見れるようになっていました。
バージョンアップしたようです。

書込番号:21045475

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/07/15 20:10(1年以上前)

最近、たまたまHuluにアクセスしたら見れました。感激です。ご教示いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:21045599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥34,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング