


外貨預金 > 楽天銀行
5月10日に楽天銀行の口座開設とスーパーローン同時申し込みしました。
入会特典の1500ポイントは既に頂きました。
初回借り入れから30日間手数料無料とのことで早速50万円を借りました(汗)。
スーパーローン返済口座を楽天銀行にしたのでWebのメンバーズデスクでの手続きで簡単でした。
ATMへ行く必要もなくローン専用カードやキャッシュカードも不要でした。
メンバーズデスクで確認すると適用金利0%となってました。
画面内の一括返済シミュレーションで入金予定日7月28日なら請求利息0円だが7月29日だと106円かかるので、7月28日までに一括返済すれば良いようです。
https://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/campaign/campaign201607/bank/7ojb7/
[特典2]の入会月の翌月末時点の利用残高に応じて、楽天スーパーポイントを進呈では50万円以上なので2,000ポイントですね。
入会月は5月なので翌月末は6月末、つまり明日です。
この2,000ポイントは初回借り入れ後30日以内に一括返済してももらえますよね?
書込番号:21005357 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

本日、メンバーズデスクで50万円を一括返済しました。
手数料(金利)はゼロ円でした。
これで[特典2]の2,000ポイントがもらえるかどうかですね。
https://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/campaign/campaign201607/bank/7ojb7/
※楽天スーパーポイントは、ご入会月の翌々月末に付与いたします。
とのことで入会月は5月なので翌々月末は7月末です。
書込番号:21072279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/campaign/campaign201607/bank/7ojb7/
※ご入会日からご入会月の翌月末迄に一括返済および増額返済をされた場合は、対象外とさせていただきます。
書込番号:21072564
2点

>docomo.au.softbankさん
ご指摘ありがとうございます。
> ※ご入会日からご入会月の翌月末迄に一括返済および増額返済をされた場合は、対象外とさせていただきます。
ご入会月=5月
ご入会月の翌月末=6月末
で、楽天銀行スーパーローンから50万円を借用した期間は
6月29日〜7月26日
ですから、6月末時点では50万円借用中であり、6月末迄に一括返済および増額返済をしておりません。
書込番号:21072753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本日2000ポイントが付いてました。
しかし8/15までの期間限定なのでそれまでに使い切る必要があります(汗)。
金利を全く払わずに返済しポイントのみ頂くのは「タダ取り」なので何だか悪い気もしますけど、実はこのローン残高に応じてポイントがもらえる入会キャンペーンは楽天銀行からの電話で知ったのですよ。
その時借り入れを勧めてきたので
「初回借り入れから30日間手数料無料だが手数料を払わずにポイントだけもらってもいいのか?」
と質問したら「どうぞどうぞ」と言ってました。
楽天銀行にちゃんと承認を取った上でやらせて頂きましたので何の問題もありませんね。
ただ、こう言うことをやる人が増えると楽天銀行には一切利益が入らず経営に打撃となるので何らかの対策をしてくるかもしれません。
ここの書き込みをご覧の皆さんの中でこの行為を実施して駄目だったとしても怒らないでくださいね(汗)。
書込番号:21081372
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「銀行別 > 楽天銀行」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/02 17:42:26 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/06 12:42:38 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/30 11:51:04 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/06 12:16:12 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/29 10:35:28 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/05 8:36:25 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/06 17:21:01 |
![]() ![]() |
1 | 2008/11/16 22:06:55 |
![]() ![]() |
0 | 2008/10/31 13:53:38 |
![]() ![]() |
5 | 2009/10/22 20:31:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(投資・資産運用)