『今夜はこれです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『今夜はこれです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

今夜はこれです。

2017/06/30 19:58(1年以上前)


アイスクリーム

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

このメーカーは聞き慣れないですね。 クラシエ?  浄水器のメーカー??
ま、そんなことはどうでもよいです。とにかく食しましょう。

ゆずシャーベットという名前から、あの「サクレのレモン」を思い浮かべますが。

開けて周辺部分から食べていくと、めっちゃいい感じです。
特に細かいゆず皮が入っており、香りと程よい食感を両立させています。

真ん中の部分はゆずジャムのような感じでほんのり甘かったです。

書込番号:21008330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/30 20:29(1年以上前)

あのね

サクレのレモンがめちゃ美味しかったので
サクレのマンゴー逝ってみたが期待はずれでしたね(笑)
(これ前食したような)

あなた情報ゆずまた試してみましょうかね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21008422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2017/06/30 20:33(1年以上前)

画像まで

書込番号:21008432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2017/06/30 20:47(1年以上前)

パッケージ

あずさん、オリさん、こんばんは

お付き合い

自分は最近シャトレーゼさんのアイスばかりです。

ご存知かな?
リーズナブルだし、歩いて行ける所にお店があるのでちょこちょこ行っています。

ダイエットの敵ですが暑さに勝てません。(笑)

書込番号:21008474

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/06/30 21:06(1年以上前)

自分の中のランキングぅ

台湾から持って帰った2kgのおばけマンゴー

こんばんは。 最近のアイスのクオリティは良いですね〜。

マンゴーもだけどフルーツは生(本物)が一番ですが、それを良く再現させるのは頑張り次第でしょうか^^

宮崎などで売られてる3000円オーバーのマンゴーは私には一生無縁かもしれんです^^;


マンゴーはやっぱり台湾・フィリピンあたりの黄色いやつが安くて宜しいです^^

書込番号:21008525

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/06/30 21:09(1年以上前)

アテさんこんばんは。

それもなかなか美味しそうでございますね^^

日に1つは何か冷たいもの食べておりまする。 ダイエットまで考え及びません^^;

書込番号:21008528

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/08/12 18:41(1年以上前)

クラシエフーズさん『Kracie ゆずシャーベット』

原材料一覧です。ゆずの他にも、あの果物を使用されていますね。

本品に含まれるアレルギー物質一覧と栄養成分表です。

こんばんは。

>このメーカーは聞き慣れないですね。 クラシエ?  浄水器のメーカー??

お約束のツッコミを入れまーす。
「そら、クラシアンや」(゜゜;)\(--;)


>ま、そんなことはどうでもよいです。とにかく食しましょう。

(^-^ゞ あい!

書込番号:21112034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/08/12 18:47(1年以上前)

まさかの真ん中ドーン(笑)

一口食すと、「あれっ?、柚子の味とちょっと違う!」

なんと、ゆず果汁は2%、オレンジ果汁が1%含有されています。
糖浸けオレンジピールも使用されていました。

サクレに戻りまーす。
(^o^)/

書込番号:21112050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/08/12 22:13(1年以上前)

これ食っとけば間違いない!

こんばんは、そうですよねぇ。

真ん中の部分が、私にはイマイチな印象です。
ゆずやレモンの爽やかな酸味かレモンジャムのようにすればよかったのに
なんかハッキリしない味ですね。
周囲部は大好きです。 それが目当てで時には買ってきてもらってます^^

うちも今夜はサクレであります。
今これが近所のスーパーから消えたら、きっと憂鬱な夏でしょう。

書込番号:21112543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)