『分からなくて分からなくて』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > ホイールスペーサー

『分からなくて分からなくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホイールスペーサー」のクチコミ掲示板に
ホイールスペーサーを新規書き込みホイールスペーサーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分からなくて分からなくて

2017/07/03 15:49(1年以上前)


ホイールスペーサー

スレ主 DRRRさん
クチコミ投稿数:3件

30系アルファードscパッケージ納車待ちです。
現在50系エスティマ乗っててそのホイールを使おうと思っています。
クレンツェグラベンの20インチ8.5Jオフセット48です。
ツライチにしようと思ったらスペーサー、ワイトレ何mmのを入れたらいいでしょうか?
ちなみに前後30mmローダウンします。タイヤサイズは245.40.20にするつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:21016072

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/03 18:01(1年以上前)

ゴールデンボンバーの新曲かと思ってしまいました。

書込番号:21016340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2017/07/04 10:47(1年以上前)

車が来て、ローダウンが出来たら「そのホイール」をはめてみる。
何mm出せばちょうどよいのか測ってみて決める。

書込番号:21017989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DRRRさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 13:39(1年以上前)

やっぱりそれが確実ですよね。
分かってはいたんですが・・・
どうしても気になってしまったもので

書込番号:21018293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DRRRさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 13:40(1年以上前)

残念ですが違うんですね。

書込番号:21018296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)