『悩んでいます』のクチコミ掲示板

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト

Fitbit Alta HR LサイズFitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月中旬

  • Fitbit Alta HR Lサイズの価格比較
  • Fitbit Alta HR Lサイズのスペック・仕様
  • Fitbit Alta HR Lサイズのレビュー
  • Fitbit Alta HR Lサイズのクチコミ
  • Fitbit Alta HR Lサイズの画像・動画
  • Fitbit Alta HR Lサイズのピックアップリスト


「Fitbit Alta HR Lサイズ」のクチコミ掲示板に
Fitbit Alta HR Lサイズを新規書き込みFitbit Alta HR Lサイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2017/07/03 22:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Alta HR Lサイズ

クチコミ投稿数:3件

活動量計の購入を検討しています。
しかし、睡眠計の入眠時間や起床時間が不安定だと聞きました。
このモデルの 睡眠時間を、アプリ内で訂正することはできるのでしょうか?

また 屋外での表示パネルの見やすさはいかがでしょうか。
昼間の屋外でほとんど見えないものが多いようなので、気になっています。

ご使用中の方、教えてください

今はgaddyを使っていますが、パネルは昼間は全く見えません。

書込番号:21016991

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/03 22:14(1年以上前)

この機種ではなくCHARG HRのユーザーですが、仕様はあまり変わらないので回答します。

アプリで睡眠時間の訂正は出来ます。あくまで記録し忘れた時に記録を入れるというだけの機能です。
液晶はそこそこの明るさはあるので、見えますけど直射日光では厳しいかな影を作れば見えますけど。

書込番号:21017048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 22:35(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

手で影を作れば見えるのですか?
今使っているものは、睡眠時間記録が起きているにも関わらず、
16時間睡眠時間取っていることになって、訂正もできず、、、、

使ってみてどうですか?不満点などがあれば教えてください

書込番号:21017129

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/03 22:39(1年以上前)

CHARGE HRでレビューを書いていますのでよければ読んでください。
不満点はベルトの耐久性ですね。
睡眠は正確で私はほぼ一致しています。

書込番号:21017146

ナイスクチコミ!0


tr7743さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/05 19:10(1年以上前)

ベルトの耐久性ですが、Alta以降の交換ベルトはフチが浮いてくるような気がします。ただし、ベルト単体で交換が可能なのでCharge HRのような本体ごと交換(≒保証期間を超えると困る)という事にはなりません。

ちなみに数時間起きてから二度寝した記録もちゃんと出ます。
※現在の睡眠ステージになって起きた時間が長く出る傾向があるので「8時間以上寝たのに途中覚醒が1時間もあって目標値クリアできなかった(;_;)」というのが不満という人もいます。

明るさですが自己発光のOLEDなので直射日光下で見えない可能性は否定しませんが、手で影を作れば問題ないでしょう(私が使っている個体で言えば、Charge 2の方が明るいですね)。

書込番号:21021179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/15 21:31(1年以上前)

皆様のアドバイスを参考にし、先日購入しました。
up3より、性能が良いようで、昼寝まで記録されます。
日光の下では、見えにくいですが、全く見えないということはありません。
今のところ、満足しています。
ありがとうございました

書込番号:21045845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Alta HR Lサイズ
Fitbit

Fitbit Alta HR Lサイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月中旬

Fitbit Alta HR Lサイズをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング