『フレシャス 日時指定が意味が無い(世田谷)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウォーターサーバー

『フレシャス 日時指定が意味が無い(世田谷)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォーターサーバー」のクチコミ掲示板に
ウォーターサーバーを新規書き込みウォーターサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信0

お気に入りに追加

標準

ウォーターサーバー

スレ主 c-mさん
クチコミ投稿数:7件

世田谷では、フレシャスは佐川急便が配送するのだが、
知っている限り15年前くらいから、下請けさんはしっかり日時指定を守ってくれるのだが
社員の大口の荷物の配送が日時指定を守らない。

仕事のモノはヤマトを使うようにしたので、問題はないが、
ウォーターサーバーのフレシャスと今年契約してからが大変。

待てど暮らせど来ない。
不在票も入れていかない。フレシャスにメールしたら「お待ちください。」
の一点ばり。

毎回いつ来るかわからず、下手して返送されたら再送代1080円かかるとか。
不在票入れていかないってどういうこと・・・

フレシャスに、毎回待っても来ないし、文句いっても改善しないし、
時間の無駄なので解約を申し出たら、解約手数料9720円取るという。
(2年未満なので)

サポートの人も佐川・世田谷営業所がヒドイとわかっているのに
会社の都合で配送会社は変えられません。とのこと。


債務不履行で契約解除できるのに
解約手数料はおかしいのでは?と言ったら

日時指定ではなく、あくまでご希望時間ですという。

しかし発送したと指定日時のメールをフレシャスが発信したことにより
希望が受け付けられ、日時指定となったことにならないか?

そして、配送遅れで不在票なら、いつものことなので怒らないが、
毎回、毎回、不在票もなく、
こちらで調べて、佐川に次の日電話したら、申し送りもなく、営業所に水は眠ったままになっている、

これが慢性化しているのをわかっていて配送会社変更等対応しないのはそちらの問題である。

と言ったら、

「今日、この電話でだったら解約手数料を無償にします」とのこと。


これからは配送会社まで問い合わせてから契約をしたいと思います。

お水は、好みだと思いますが、
クリティアさんの方が私は美味しいと思いました。

唯一利点は
ビニール袋入りは、捨てやすいのはよかったです。



書込番号:21018717

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)