あれは遠き、7年前。
最近は、まったく、出番なし!!!!!!!!!!!
7年前に盛り上がった情熱を、もう一度・・。ショボーン・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10669595/#tab
書込番号:21021032
2点
あの時はサガミが多かったですが最近はジェクスです。
同じポリウレタンでもやわらかさが違います。
0.01mmは使ったことがありません。
書込番号:21021389
3点
アニメのコンドームを秋葉原で配ったら凄く群がったという話を最近聞いたような聞いてないような……。
書込番号:21021392
3点
7年のうちに、どれだけ進化したのか…
書込番号:21021407 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>7年のうちに、どれだけ進化したのか…
ポリウレタンの0.01mmも使ってみたいけど、イソプレンラバーのも興味があります…。
書込番号:21021421 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今ごろどーしたヒトバシラクン
因みにワシの現役時代は魚の胃袋ぢゃった。。
仙人の独り言・・ ボソ。。
書込番号:21021854
2点
新型、出ているのか・・。
魚の胃袋て、魚臭くありません? DHA配合とか???
書込番号:21023345
2点
こんどろいチン! と言うぐらいぢゃ。。
魚の臭い以前に、あれは元々臭いかもな。
書込番号:21023980
4点
(笑)
書込番号:21103357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「避妊具」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/08/08 22:34:34 | |
| 269 | 2010/06/01 0:53:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ビューティー・ヘルス)
クチコミ掲示板 ご利用案内
