『妻の大好物です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『妻の大好物です』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

妻の大好物です

2017/07/07 11:10(1年以上前)


アイスクリーム

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

これを置いてる店を見つけたら必ず数本は買って帰ってます。
同じお店にずっとあればよいけど、こう言ったものはモグラ叩きのように出没先を変えてしまいます。

私も時にはご相伴に与かりますが、自分は甘いだけでなく、やや酸味のあるほうが好きです。

このアイス数々の具材を散りばめて、そのうえに食感の良いサイズのザク氷が絶妙に良いですね。

書込番号:21024918

ナイスクチコミ!3


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2017/07/08 00:07(1年以上前)

白くまの季節到来ですね。
大好きです(^◇^)
箱入りがお安くなっていると思います。

でも今は、同じく丸永製菓の、抹茶白玉ぜんざいを食べています。
こちらも無茶美味しいです。

書込番号:21026384

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/07/08 00:15(1年以上前)

こんばんは^^

これ単品で65円だったそうです。
これのサワーっぽい味が無いかなぁ。 (そしたら白くまじゃないよね^^;)

書込番号:21026403

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2017/07/08 01:13(1年以上前)

サワーっぽい味はないですね。
そういう系統は赤城かなあ。

今年もアイスの季節ですね。

書込番号:21026498

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/07/09 18:05(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは。
(;´д`) 連日暑いですね!

美味しそうな白くまさんを早速スーパーマーケットで捕獲するであります。
(^-^ゞ

書込番号:21030408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2017/07/09 18:51(1年以上前)

こんにちは。
普通の白くまより小豆やフルーツが満遍なくたっぷり入ってます。

ザクザク氷で夏にはさっぱりいただける、贅沢なアイスです。
ぜひご賞味を^^

書込番号:21030522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)