『Qセルズ見積もり評価お願いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

『Qセルズ見積もり評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 シャープ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 シャープを新規書き込み太陽光発電 シャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Qセルズ見積もり評価お願いします。

2017/07/07 20:37(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
この度、太陽光発電を検討しております。何社か見積もりをとりましたが、一番安い会社が適正価格なのかどうかがイマイチわからないので教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:21025864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/07 22:29(1年以上前)

>ゆっちまるこさん

税込82.7万円÷3.6kW≒23万円/kW

グーではないでしょうか。
これくらいでないと投資回収できないです。

書込番号:21026160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 09:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
許容範囲
Qセルズはみなさん20→22万円/kwが相場のように書いてある口コミをよく見るのですが、3.6kwでは規模が小さいからでしょうか?

書込番号:21026953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/08 13:07(1年以上前)

>ゆっちまるこさん

はい。3kW台は小ぶりなのでキロワット単価は少々高めになります。

書込番号:21027384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 13:53(1年以上前)

そうなんですね。
ひとまず近々訪問があるので少し価格交渉してみます。

右も左もわからなかったので助かります。
ありがとうございます。

書込番号:21027458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)