『冷凍総菜パンを焼きたいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション

ヘルシオ グリエ AX-H1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2016年10月11日

  • ヘルシオ グリエ AX-H1の価格比較
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のスペック・仕様
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のレビュー
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のクチコミ
  • ヘルシオ グリエ AX-H1の画像・動画
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のピックアップリスト
  • ヘルシオ グリエ AX-H1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

『冷凍総菜パンを焼きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ グリエ AX-H1を新規書き込みヘルシオ グリエ AX-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍総菜パンを焼きたいのですが

2017/07/08 22:41(1年以上前)


トースター > シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1

クチコミ投稿数:7件

ヘルシオグリエの購入を検討しています。
冷凍総菜パンをそのままグリエで使用できるのでしょうか?
我が家にはオーブン、電子レンジが無くオーブントースターしか持っていません。(オーブンレンジ購入検討中)

今朝、冷凍総菜パンを温めて食べようと思いましたが、このまま焼いてしまったら表面が焦げて中は凍ったままになると思い自然解凍で解凍してオーブントースターで焼きました。(今まではフライパンで冷凍食パンを焼くのみ)そこで実際使っている方、教えていただけないでしょうか?あと、もし使用できるのならパンの個数にもよりますが、小・中・強、のどれで何分ほどで出来上がりますか?このような使い方の質問は取説に書いてあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。お返事お待ちしています。

書込番号:21028604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2017/08/04 01:52(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/wateroven/nichirei/

書込番号:21091794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/08/05 09:49(1年以上前)

Zero-oneMax さん

返信が遅れてすいません。
情報ありがとうございます。
レスがつかないので淋しいなと思っていました。

実はオーブンレンジ購入を考えておりまして、さらにグリエ購入も考えております。
今のところオーブンレンジの候補として、石窯ドーム ER-PD3000、 ビストロ NE-BS803、シャープRE-SS10Bなどを考えております。

主に使用するのは
冷凍ご飯の温め(週に1・2回)
お菓子・パンを作り(月に2・3回、2段オーブン希望)

今はご飯の温めは小さな蒸し器を使っています。
お菓子・パンはツインバードの1200Wのオーブントースターと無水鍋を使用しています。

上記オーブンレンジの中ではシャープRE-SS10Bが頭一つリードしている感じです。(価格的に)
そうすると2台ともシャープを購入するのはどうなのか?他に良い選択肢は無いかと考えております。
2段オーブンを諦めてヘルシオオーブンレンジ18Lにして、グリエを諦めるか。
それとも2台購入をせず1台にしてグリエを諦めてグレードの少し高いオーブンレンジにするか。
(時間は掛かるがクレジットカードのポイントを使ってグリエを手にするか)

グリエが欲しい理由は遠く(県外)のパン屋で多めにパンを買ってきて冷凍して温めて食べたい。大好きなクロワッサンをパリパリと食べたい。あとスパーの揚げ物を油を気って食べたい。(現在はほとんど買いません)

ここで質問して良いか事項か自信がありませんが、Zero-oneMax さん、みなさん、もう少しアドバイス頂けると心強く思っております。
宜しくお願いいたします。






書込番号:21094420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1196件Goodアンサー獲得:62件

2017/08/12 01:33(1年以上前)

Twitterのシャープさんのアカウントに質問すると多分返事くれます。

書込番号:21110491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/08/14 11:26(1年以上前)

Zero-oneMax さん

お返事遅くなりましたアドバイスありがとうございます。
Twitterのアカウントを持っていないので作ろうと思います。

書込番号:21115972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サビがひどい。 0 2023/12/29 9:39:28
レギュレータ交換 5 2023/08/22 11:47:22
サビクレーム対応 2 2023/06/24 7:11:05
電源が入らない故障 3 2022/03/30 21:19:09
冷凍ピザ焼けますか 2 2019/07/23 7:22:08
本体熱くなりますか? 1 2019/04/25 15:47:18
開閉扉が開いたままになってしまいました。 8 2022/02/16 11:19:18
グラタン焼けますか? 7 2018/02/07 21:34:33
蒸気吹き出し口のコーティング剥がれ 2 2020/10/31 20:03:00
水蒸気が下からも出ます 2 2017/12/29 11:33:21

「シャープ > ヘルシオ グリエ AX-H1」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ グリエ AX-H1
シャープ

ヘルシオ グリエ AX-H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月11日

ヘルシオ グリエ AX-H1をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング