


♪
I am Tio, I have a Pineapple.
uh〜m,
Tio-Pineapple-SWEETIO
昨日、今日と暑過ぎです!!!
このクチコミは暑さにへこたれず、健康と美容のための交流を目的とします。
とりあえず、4枚スライスのパイナップルを仲良くはんぶんこにして涼みます。
[出典] PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver.
ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)
公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル -PIKOTARO OFFICIAL CHANNEL-
視聴回数 63,692,753 回
書込番号:21030469 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

名称:パインアップル・シラップづけ(ライト)
(;^ω^) えっと・・
「甘さ控えめライトシロップ」と解説されていたのに、
シラップづけとはこれ如何に?!
格別のティオ
素晴らしい☆
出典より一部を引用致します。
↓ 引用開始
特長
スウィーティオパイナップルはパイナップルの新しいカテゴリーとして日本人の味覚に合わせて開発されました。
酸味を抑え、豊潤な甘さと香りが特徴です。
おいしさの追及から生まれた、格別のパイナップルです。
↑ 引用終了
[出典] Doleさんのサイトより、
スウィーティオ パイナップル
https://www.dole.co.jp/products/detail/21
書込番号:21030521 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

( ^ω^ ) 缶の空け方が英語標記です。
フィリピン産だからかな?
青色のプルタブがとってもオシャレです。
めっちゃ暑いから涼しい気分になれます。
書込番号:21030562 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


まろやかな酸味と甘過ぎない絶妙なシロップ、そして上質なパイナップルでした。
とっても気に入りました。美味しいです。
まとめ買い決定!
Doleさんのヨーグルトにはいつもお世話になっておりますが、
果物の他シリーズや関連商品も探索してみます。
(^o^)/
書込番号:21030581 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tio Platoさん
こんばんは。
とっても綺麗な色合いのパイナポー♪
甘さと酸味の絶妙感☆
見るからにめちゃオイシそうヽ(´▽`)/
SWEETio♪名前がカワイイね(^.^)
てぃおすけも輪切りにしたら甘くなるん!?(笑)
いつもながら写真撮り☆お上手ね。
あ、エースコック大盛りイカ焼きそば、
よく食べてるけどイタリアンカラーだったとは…
今まで全く気づかんかった^_^;
さすが!目の付け所がオシャレさん♪
(* ̄∇ ̄*)
書込番号:21031560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

りゅぅちんさん
おはうございます。
>てぃおすけも輪切りにしたら甘くなるん!?(笑)
Oh〜, Yes!
って、んなことあるか〜 ( ^ω^ )
猟奇殺人で逮捕!(笑)
>いつもながら写真撮り☆お上手ね。
ありがとうございます。
(;^ω^) 適当に撮影してるので自分にはよく分かりません。
おにぃちゃんも熱中症には気を付けてね。
(^o^)/
書込番号:21031727 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


オリエントブルーさん
おはようございます。
って、意識不明状態・・ (;゜0゜)
回復なさってなりよりです!
ここ数日の暑さはとっても身体に堪えますね。
SWEETIOでリラックスだね。
(^o^)/
書込番号:21034306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



オリエントブルーさん
おはようございます。
缶以外でもSWEETIOがあるんですね!
早速探してみますね。(^o^)/
(*^^*) はろうきてぃのお皿の方に目が釘付けになったなんて、
スレ主としては絶対言えません。
(;´д`) 連日暑くてもう大変です。
ゲームPLAYが滞っておりますー。ドラクエ11の発売日迄になんとかしないとー(笑)
書込番号:21041835 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様、こんにちは。
如何お過ごしでしょうか。
恒例の「3時のおやつタイム」です。
(● ̄  ̄●) 私はあまりの暑さにグデ〜ッ・・
14時〜21時54分迄、TBSで放送の「音楽の日 2017」を見て聴いています。
おやつは、
ドンレミーさん『ごちそう果実 トロピカル 期間限定』です。
書込番号:21044998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ごちそう感があります!
ゴロッと果実と適度な酸味と甘さが、猛暑の中に涼と癒しを得られました。
とっても美味しいよー \(*^▽^*)/
書込番号:21045008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


神戸屋さんの菓子パン『わたしのおきにいり カフェ気分♪ パインとココナッツ』
たぶん数日前の仕事終わりに食べたおやつです。
おっきなパインアップルシロップ漬けを使用されています。
おなかいっぱいになるよ(笑)
噛み応えや香りもよろしく、とっても美味しかったです。
書込番号:21045031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

(;^ω^) 調子に乗って遊び過ぎると遅い時間でのおやつとなります。
原材料にある「ナパージュ」が気になりましたので調べてみました。
出典の解説によると以下のとおりです。
↓ 引用開始
ナパージュとは、フルーツの上にかける透明のゼリーのようなもののこと。
タルトやケーキのデコレーションフルーツ部分にぬると、
艶やテカリが出て見栄えが良くなります。
その他にもカットするときのフルーツの崩れを防いだり、
フルーツが空気と触れなくなるので、乾燥と劣化を防ぐ効果もあります。
↑ 引用終了
勉強になりました!(^o^)/
[出典] Kitchen Reportさんのサイトより、
ゼラチンと砂糖水だけ『ナパージュ』の作り方
http://kitchen-report.net/nappage
書込番号:21051589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

森永乳業さん『これでフルーツ10種類ヨーグルト フルーツミックス』
とっても素晴らしいヨーグルトでした!
価格はちょっと高いので、割引価格で捕獲出来て上機嫌。
v( ^ω^ )
書込番号:21081749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

内容量はたっぷり210g
接種エネルギー:113kcal, カルシウム:250mg
この、健康アシストヨーグルトは、
猛暑乗りきり隊のお供に加わってもらいました。
(^o^)/
おしまい
書込番号:21081760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

乾燥が続き喉がイガイガしています。
みなさん、風邪などひかれていないでしょうか。
書込番号:21406972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


ビタミン不足っすヘ(ё)ヘ
最近意味不明なJ.Chenでした(゜o゜)\(-_-)
書込番号:21406985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Jennifer Chenさん
おはようございます。
そろそろ、インフルエンザやノロに気を付ける時期になりましたね。
お互いに健康で2017年を終えましょう。
(^o^)/
書込番号:21407604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

パイナップルネタをどんどん貼り付けます。
えっ? それ、さくらんぼやろ?
そう仰いますか?
下にパイナップルが隠れています。( ^ω^ )
書込番号:21408277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

出典より引用致します。
パイナップルは糖分が10%以上とたっぷりなうえ、ビタミンAやB1、Cも豊富です。
とくにビタミンB1は多く、100g中0.14μg含んでいます。
ビタミンB1 は食べたものがエネルギーになるのを助けるビタミンで、新陳代謝をよくして疲労を回復させる働きがあります。
[出典] Doleさんのサイトより、
パイナップルで夏を元気に過ごす栄養をGET [コラム集] - Dole Japan, Inc.
https://www.dole.co.jp/5aday/column/search/b_html/b021.html
書込番号:21408305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このクチコミを爆破させる気ですかー?!笑
−−−−−
dTVのサイトより、
YAWARA! 第109話 花園、炎のアイラブユー!
https://video.dmkt-sp.jp/title/episode/id/10157806
富士子への思いを胸に「アイラブユー」のリズムで技をかけろと滋悟郎は花園に指示をする。
それを知らない富士子は体調を崩す。
パイナップルがパイナップルを持ってお見舞に・・
(゜o゜)\(-_-)
書込番号:21408324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

年忘れのどさくさに紛れて想い出の整理に。
Doleさん『ミックスフルーツ』
2種類のフルーツ & 100%ジュースです。
ブルーのアクセントが素敵な缶詰めですね。
書込番号:21472854 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



朝食のお伴に、北海道乳業さん『どっさりフルーツヨーグルト』
書込番号:21472987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


第一屋製パンさん『パイナップル蒸し』を2017年8月に食べております。
書込番号:21473008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


明治ブルガリアヨーグルト
キャンペーン実施中です。
https://www.meijibulgariayogurt.com/special/campaign/bul-daikansyasai/
スレ主が食べたのはこちらです。
↓
『白葡萄ミックス 75g × 4』
https://www.meijibulgariayogurt.com/product/white-grape-mix-4P.html
書込番号:21852859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


お〜す!
>ジメジメした梅雨にも良いかも!
情報ありがとう。
ヘソ曲がりが今度赤ワインで試してみます∠(^_^)
書込番号:21853415
2点

こばわー
(^ω^) ヘソ曲がりて。
今日スーパーマーケットに行ったら、
ボトルのSWEETIOが販売されていました。
いずれ本スレで登場するかも?!
書込番号:21856154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

( ^ω^ )
ボトルのSWEETIOよりも先にスイーツを紹介致します。
ドンレミーさん『ごちそう果実 トロピカル』
パイナップル、キウイ、赤すぐり、ライチ濃縮果汁、マンゴーピューレを楽しめますよ。
ちょいリッチ気分で美味しく頂きました。
書込番号:21993378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ドンレミーさん、3連発の第2弾。
『シトラスマンゴーパフェ』
\(^o^)/ めっちゃ美味しいです。
マンゴー独特のくどさが全く無くて、
口当たりや喉越しも最高です☆
おかわりしたいです!
書込番号:21993387 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

パフェ…
蕩ける前に…
(V)o¥o(V)
書込番号:21993438
3点

森永乳業さん『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ』
3倍濃縮 パインソース入
(・`ω´・ ) どこに入っとんぢゃい!
と思ったら、
底にパインソースの層がありました。笑
( ^ω^ ) まさかのプッチンプリン方式!
書込番号:23022013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイナップル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/09/03 10:25:55 |
![]() ![]() |
44 | 2019/11/02 15:16:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)