『Core Temp 1.9』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Core Temp 1.9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

Core Temp 1.9

2017/07/09 21:34(1年以上前)


ユーティリティソフト

http://www.alcpu.com/CoreTemp/

New: Intel Skylake-SP and Skylake-X support.
- New: Preliminary Kaby Lake-X support.

- Fix: Windows 10 support.
- Fix: Sandy Bridge-E/EN/EP, Ivy Bridge-E/EN/EP, Haswell-E/EP, Broadwell-E/EP codename recognition.

ということで。
祝、一部環境でセキュアブートが有効な状態で起動できない不具合がようやく解消っぽいです(^_^)

書込番号:21030991

ナイスクチコミ!3


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/09 22:02(1年以上前)

6700K

7700K

1800X

今晩は。
情報どうもです。
早速アップしました。

書込番号:21031083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2017/07/09 22:10(1年以上前)

こんばんは。 私は前の1.81から使えるようになりました^^
それまでは長いこと1.0RC 0.9で我慢でしたね。
立ち上がりが早いのと起動時負荷が軽いのでイキナリ最大温度が高く出ずに良いですね。

書込番号:21031116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2017/07/10 04:19(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

今ベッドから拝見 情報サンクス∠(^_^)

今日は
超人の私めが意識不明の寸前でありました。
いきなり目まいに頭に首や手足の筋肉が痛い。吐き気はなし。

そして体温は35.8℃と上がらずで 汗かいてぶっ倒れていました。
熱中症の様子。

で 今日は胃潰瘍にピロリ菌以来の病院に行って来ます。
お3方も暑さに気を付けて下さいよ〜(^_^)

書込番号:21031699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2017/07/10 06:01(1年以上前)

オリさん、予兆あるうちによく診てもらってください。
そして何事もないことをお祈りしますわ。

書込番号:21031744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2017/07/10 14:21(1年以上前)

>あずさん

ありがとう (^_^)
ただいま CT脳検査と心電図にエコーも異常なし。
現在血圧高めなので
  「高めの時にどうぞ」のお薬り頂きました。

今も汗だくでフラッとしてるが
足は頭まで上がるし 腕立て伏せも50回は問題なし。

冷えた部屋で休養しときます。
あなたありがとう∠(^_^)

書込番号:21032605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11796件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2017/07/10 15:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん
めまいが治らない様でしたら、耳鼻科に行ってみるのも有りですよ。
自分はストレスからでしたが、
特定の向きに頭を傾けると酷く目眩がしました。
お薬貰って1週間程度で治りました。

参考程度に

しかし暑さ厳しいですし、お大事に

シルバーさん、脱線ごめんなさいね。

書込番号:21032691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件

2017/07/10 17:03(1年以上前)

こあてんぷでオリエントブルーさんの体温や血圧も測定できればいいのですが(^_^;)

書込番号:21032841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2017/07/10 20:16(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>アテゴンさん
>特定の向きに頭を傾けると酷く目眩がしました。

そう それ 循環器のドクターも言ってましたね。
「机に足上げて斜めからモニター見てるとなるよ」

耳鼻科にいきなはれ紹介状書いとくから。
ーーと言ってはりました(^^; あなた。


>シルバー兄さん

そんなものあったら欲しいがね (^_^)

書込番号:21033330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る