『エスティマ30 20インチ タイヤ選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『エスティマ30 20インチ タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エスティマ30 20インチ タイヤ選び

2017/07/10 11:15(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

現在
18インチ 225/45/18を履いてます。

今回
20インチを8jと8.5j 履きたいんですが
タイヤサイズはどれがベストでしょうか?
車高調でローダウンはしてます。

35扁平なら
225 35 20
235 35 20
245 35 20

ご教示お願いします。



書込番号:21032249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1262件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/10 17:09(1年以上前)

乗り心地、スタイル等スレ主様にとって何を優先してのベストなのか分かりません。

勝手に解釈して答えますと乗り心地はどれも最悪、でこの3種類から選ぶなら乗り心地は少しはタイヤ厚のある245、幅の見た目でも245です。

書込番号:21032857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/07/10 17:14(1年以上前)

>桜.桜さん
回答有り難うございます。

因みに今のタイヤから一番外形の近い225 35だと可笑しいですかね?

書込番号:21032866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/07/10 17:15(1年以上前)

235 35の間違えでした。

書込番号:21032869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/07/10 17:19(1年以上前)

やっぱり 225 35で合ってました。(>_<)

書込番号:21032877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1262件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/10 17:41(1年以上前)

可笑しいと聞かれましてもスレ主様の好みの問題ですので…今の流行りがこの様なサイズだとしても私的には35なんてペラッペラなタイヤはありえません。「ホイールが走ってる、ミニ四駆かよ」と後輩に言った事はあります。

書込番号:21032926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/10 22:24(1年以上前)

どれもこれも、外径が一番近いものしかないのでは?

計算上、一番近いものは215/35R20か、255/30R20です。

書込番号:21033745

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/07/10 23:52(1年以上前)

>桜.桜さん
やっぱり見た目を重視なら30扁平なんですかね?
30でもロードインデックスは大丈夫なんですかね?

>ネシーエンゥさん
そうなんですか?

てっきり225 35辺りが一番近いと思ってました。

書込番号:21034005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1262件Goodアンサー獲得:86件

2017/07/11 16:05(1年以上前)

見た目なら太いタイヤの方が格好いいと思います。
35・30なんてサイズになると段差等衝撃に弱いから物凄く乗るのに気を使います、簡単にホイール曲がりますよ。だから45以上合ったほうが良いです。

書込番号:21035331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2017/07/11 16:13(1年以上前)

>桜.桜さん

245 35 20が無難ってことでしょうか?

書込番号:21035344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)