『通知について』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

vivosmart 3 S

  • 心拍数値を24時間モニタリングする光学心拍計と、VO2Maxなどを計測するフィットネスモニタリングツールを内蔵したスマートアクティビティトラッカー。
  • ウォーク、スイムなどのトレーニングを自動検出する「Move IQ」を搭載。設定した時間に運動を行うと自動的にアクティビティを開始することもできる。
  • ステップ、上昇階数、消費カロリー、睡眠、週間運動量などを記録したデータは、アプリやPCからアクセスできるオンラインコミュニティに自動同期される。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivosmart 3 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト

vivosmart 3 Sガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2017年 5月下旬

  • vivosmart 3 Sの価格比較
  • vivosmart 3 Sのスペック・仕様
  • vivosmart 3 Sのレビュー
  • vivosmart 3 Sのクチコミ
  • vivosmart 3 Sの画像・動画
  • vivosmart 3 Sのピックアップリスト


「vivosmart 3 S」のクチコミ掲示板に
vivosmart 3 Sを新規書き込みvivosmart 3 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知について

2017/07/13 20:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivosmart 3 S

クチコミ投稿数:3件

どなたか分かる方教えてください。
先日この機種を購入し、iPhone SEとペアリングして使用しています。
現在、着信やLine、Instagramなどのアプリの通知を受けることができているのですが、不要なアプリの通知まで全て拾ってしまっています。
GARMIN Connect Mobileから通知の変更できるとのことですが、設定→通知設定ができません。
そもそも通知設定の項目が見当たりません。
不要なアプリの通知を外すことはできないのでしょうか?

書込番号:21040858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/13 23:13(1年以上前)

通知関連と表示については、このメニューからだと思われますが、いかがですか?

書込番号:21041399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/13 23:24(1年以上前)

>しげち2さん
説明不足で申し訳ございません。
こちらの設定画面にて、表示項目を変更できることは承知しております。

今回の質問内容としては、
例えば、電話着信とLineを通知、Instagramを非通知など、アプリごとに通知非通知を個別に設定する方法があるのか。
ということです。

書込番号:21041448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/14 01:00(1年以上前)

やはり、そうでしたか。送信した後、そう思いましたが、投稿したのが修正できなかったので。。コメント追加しようとして。

メニュー上でアプリごとの切り分けは確かにできないみたいですね。私は通知機能は使わないので不便は感じませんが、通知機能使う方からすると、要不要の選択ができないと困りますね、確かに。

書込番号:21041649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 08:44(1年以上前)

>しげち2さん
ご回答ありがとうございます。
先ほど公式のサポートで確認が取れました。
Apple端末の場合は端末の通知設定に準拠されるとのことでした。

書込番号:21042032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/14 10:12(1年以上前)

おぉ!
素晴らしい!
自己解決しましたね、良い情報です。
今後の参考にいたします。

書込番号:21042153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivosmart 3 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivosmart 3 S
ガーミン

vivosmart 3 S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

vivosmart 3 Sをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング