『SONY HT-FS30』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AT-PL300

フルオート再生に対応したステレオターンテーブルシステム。価格は12,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33、45rpm AT-PL300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

AT-PL300オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

  • AT-PL300の価格比較
  • AT-PL300のスペック・仕様
  • AT-PL300のレビュー
  • AT-PL300のクチコミ
  • AT-PL300の画像・動画
  • AT-PL300のピックアップリスト
  • AT-PL300のオークション

『SONY HT-FS30』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PL300」のクチコミ掲示板に
AT-PL300を新規書き込みAT-PL300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY HT-FS30

2017/07/14 19:25(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-PL300

スレ主 No.9♪さん
クチコミ投稿数:4件

この製品は、SONYのスピーカーHT-FS30につないで聴くことが出来ますか?

書込番号:21043057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/14 19:34(1年以上前)

アンプが無いとだめです。直接は無理です。

書込番号:21043080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/07/14 20:13(1年以上前)

HT-FS30のアナログ入力に接続すれば再生できますよ。

書込番号:21043150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/15 10:08(1年以上前)

後面のフォノイコライザースイッチ

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-FS30/

これはアンプ内蔵スピーカー(アクティブスピーカー)ですね。
LINE IN (ANALOG INPUT) に接続すれば音が出るでしょう。
その場合、AT-PL300の後面のイコライザースイッチを LINE
にしてください。「LINE IN につなぐ場合」という意味のようです。

書込番号:21044385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/15 10:29(1年以上前)

接続ケーブルの長さが足りなかったら中継プラグともう1組の
RCAピンケーブルを使う。

http://amzn.asia/gVP0986

書込番号:21044419

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.9♪さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 16:50(1年以上前)

アナログ入力で接続出来る事がわかりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:21045160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 No.9♪さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 19:57(1年以上前)

HT-FS30にはフォノイコライザーが内蔵されているのでしょうか

書込番号:21045558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/07/15 20:17(1年以上前)

HT-FS30にはフォノイコライザは内蔵されていませんが、AT-PL300にフォノイコライザが内蔵されているので再生可能です。

書込番号:21045612

ナイスクチコミ!0


スレ主 No.9♪さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/15 22:56(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます

書込番号:21046073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PL300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PL300
オーディオテクニカ

AT-PL300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月10日

AT-PL300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング