『2台の同じレコーダーを使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,580¥5,060 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

『2台の同じレコーダーを使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

パナソニックのブルーレイレコーダーを2台使用しています。2台とも同じ機種ですので、リモコンとレコーダーをそれぞれリモコン1、リモコン2に設定して問題なく使用しています。
このリモコンで、2台のレコーダーを切り替えて使用することはできますか?
推測ではなく、実際にそういうふうに使用している方、または試してみたことがある方にお聞き致します。

書込番号:21044010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/07/15 10:05(1年以上前)

マニュアルをダウンロードして読めば解りますよw

書込番号:21044379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2017/07/15 11:39(1年以上前)

二つの装置切り替えボタンに、それぞれのリモコンで、一発!初期設定、別々のメーカーコード、個別学習などを設定すれば可能です。

一つの装置切り替えボタンでそれを行うには、ボタンごとに個別学習が必要です。

書込番号:21044555

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度5

2017/07/22 14:34(1年以上前)

このリモコン(PLZ430)でパナのDIGA、2台を使っていますよ。
実際には、さらにシャープのDVDレコーダーも1台、使える様にしています。
具体的には、機種選択のチューナーの所にシャープのDVDレコーダー、BDとDVDの所に
それぞれのDIGAを割り当てています(当然ながら、リモコンコードはそれぞれ異なるもので設定しています)。
また、他にもTVディスプレイ、エアコン、空気清浄器等も使える様にしています。

複数台の同一メーカーのレコーダーを切り替えて使う事については問題無く出来ますよ。
(但し、メーカーでリモコンコードが複数用意されている場合に限りますが)



書込番号:21062094

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

2017/07/22 16:20(1年以上前)

>nehさん
マニュアルに明記されてなかったことなので、ここで質問させていただきました。
実際にそういう使い方をされている方がいるのなら安心して購入できます。
ありがとうございます。

書込番号:21062337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,580発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング