『TL-PA4010 KITに合うLANケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TL-PA4010 KITに合うLANケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TL-PA4010 KITに合うLANケーブルについて

2017/07/15 19:52(1年以上前)


LANケーブル

下記質問からの継続です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21042235/#tab

TL-PA4010 KITに合うLANケーブルを探しています。
カテゴリ5以上の規格であれば良さそうですが、
おすすめのものがあれば紹介頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21045544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2017/07/15 20:44(1年以上前)

平たいモノが欲しい、細いモノが欲しい、LANケーブル脱着するからツメが折れにくい方が良いなど、条件が無ければ何でも良いと思いますy

書込番号:21045688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/16 00:32(1年以上前)

LANケーブルのカテゴリは、CAT5e以上であれば、1000Base-Tに使用できますが、価格があまり違わないので、
CAT6をお勧めします。

わたしの推奨は、以下の製品です。

ELECOM LANケーブル CAT6 Gigabit やわらか 爪折れ防止 1m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GPYT/BK10
https://www.amazon.co.jp/dp/B00B42H1SC/
価格:346円

爪折れ防止仕様で、着脱が容易です。
やわらか、しなやかで、扱いが容易です。

長さは、選択可能です。

書込番号:21046251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2017/07/16 09:00(1年以上前)

100均のLANケーブルでいいよ。

書込番号:21046786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LANケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング