『「aiwa」ブランド復活』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > AIWA > すべて

『「aiwa」ブランド復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「AIWA」のクチコミ掲示板に
AIWAを新規書き込みAIWAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

「aiwa」ブランド復活

2017/07/16 09:30(1年以上前)


ラジカセ > AIWA

スレ主 osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4178件

「aiwa」ブランドが復活するそうですが
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17859360Z10C17A6TI1000/
あまりパッとした製品はなさそうな…。
http://www.stereosound.co.jp/news/article/2017/06/21/57853.html
ハイレゾ対応DAPと言っても、aiwaにはそういう路線は求めていないだろうし…。
Bluetoothスピーカーは、すでにピンからキリまで山ほどあるし…。
CDラジオは形が丸っこいだけで、特に何か特色があるわけでもないだろうし…。

これを機に、まずロゴを変え、新生aiwaを訴えたらどうでしょうか?
例えば、上図のようなロゴはいかがでしょうか。

書込番号:21046848

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/07/16 09:43(1年以上前)

ロゴはこれにしましょう!

書込番号:21046878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/16 11:10(1年以上前)

>osmvさん へ

ご存じないかも知れませんが、
『AIWA』といえば過去には“オープンリール・テープデッキ”では、
当時『ティアック』と並び称された、憧れの逸品メーカー、なのでしたヨ。
競って【ツートラ/サンパチ】を販売していたものでしたねぇ・・・
(私は『ティアック』派(?)でしたが)

書込番号:21047077

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2017/07/16 16:42(1年以上前)

AIWAさんのミニコンポ『XR-MJ10 col.White』です。

osmvさん

こんにちは。
私は今もAIWAさんのミニコンポを使用しておりますー
MD部は壊れてしまいましたが、ラジオとCDは今も動いております。
カセット部は1度も使用したことがありません(笑)

素敵な記事を紹介して下さってありがとうございます。(^o^)/

書込番号:21047717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラジカセ > AIWA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング