


U-mobile無料トライアルLTE使い放題使っていますが、えげつない速度制限が現在4日も続いて、まともにWebサイトすら開けない。
問い合わせたところ、通信しないで、2,3日様子を見るようにとの返信が来たが、そうすると合計1週間も制限されるのに、これで使い放題とは。
有料など間違って申し込めない。
他の通信会社は、低速でも、ウェブサイトはきちんと閲覧できるのにこの会社は、まともに開くことすらできない。
この会社は2度と使わない。
書込番号:21048366
2点

IIJとかで高速状態なのに数分間Webもメールもできなくなったりする私
書込番号:21048541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>jackyさんさん
『かつて使っていた側』から言わせてもらえば、あの会社は『それ』が普通です…(^_^;)
『2、3日放置する』指示が来たのは、3日規制がある事と、放置して通信を極力無くせば『最短での復旧』が出来る為。
…もっとも、肝心の『規制が入る具体的通信量がはっきりしてない&サイト上に明記されていない』時点で、大問題ですが…↓↓
この問題は、僕が使っていた『premium(※IIJmioから回線提供)』というプランも一緒でした。
個人的には、『LTE使い放題』が新規受付を再開したので『設備面でのテコ入れが完了して使い易くなったのかな?』と淡い期待をしてたんですけど…、見事に『右斜め下』に行ってくれました…(T-T)
書込番号:21048687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こるでりあさん
僕も、速度テストで『0.00(kbps)』と出ても何とも思わなくなりました。悟りの境地(笑)
書込番号:21048700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「格安SIMカード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/05/05 12:05:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/21 17:31:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/15 16:40:07 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/11 10:12:10 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/02 18:09:56 |
![]() ![]() |
10 | 2025/07/06 0:27:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/06/01 11:41:35 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/04 11:55:15 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/04 20:31:12 |
![]() ![]() |
1 | 2024/01/06 14:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)