『減税について』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『減税について』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

減税について

2017/07/20 02:30(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

カナディアン・ソーラーのパネル(MOD-CS6K-295MSB)で
生産性向上設備投資促進税制を受けた方はいませんか?

書込番号:21056363

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/20 06:14(1年以上前)

>柴牛さん

いまから生産性向上設備投資促進税制を適用される場合、FIT適用単価は対象外です。

書込番号:21056452

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/07/20 10:19(1年以上前)

>gyongさん

1月末に導入済みです。
3月末までの減税は受けれますか?

書込番号:21056818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/20 20:21(1年以上前)

>柴牛さん

導入前に申請必須です。あとだしジャンケンはできないです。念のため管轄の経産局に聞いてみてください。

書込番号:21057958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/07/21 00:22(1年以上前)

>gyongさん

A類型では出来ませんか?

書込番号:21058592

ナイスクチコミ!0


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2017/07/21 08:01(1年以上前)

>柴牛さん

http://www.meti.go.jp/policy/jigyou_saisei/kyousouryoku_kyouka/seisanseikojo.html

A類型(先端設備)はメーカーの証明書があれば事後の証明でもよいようですね。
販売店経由でカナディアン・ソーラーに証明書の発行をお願いしてはいかがでしょうか。

書込番号:21058970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/07/22 10:40(1年以上前)

>gyongさん

2月に販売店に要請していました。
まだ届かないので、実績を確認したかったのです。
再度、催促したら販売店に届いていることが分かりました。
お騒がせしました。

書込番号:21061611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)