『長野市、中野市で買える場所を探しています。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『長野市、中野市で買える場所を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件

2度目の投稿となりますが、転売目的なんかではございません。私自身は4月中にゲット出来たのですが、友達が探しております。
一緒にゲームする仲間が増えると嬉しいので、ぜひ知ってる方がいらしたら教えてくださると幸いです。

書込番号:21056873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/20 11:45(1年以上前)

21日はスプラトゥーン2発売に合わせてほとんどの販売店でいっせいに抽選販売などが行われると思うので先ずは近場の店舗に電話確認をするといいと思いますよ!(イオン、ヨーカドー、ゲオ、TUTAYA、トイザらス、ジョーシン、ヤマダなどなど)

あとはマイニン、ヨド、ビック、ソフマップ、ジョーシン、ヤマダ、アマゾン、あみあみ、楽天ブックスなどでアカウント作ってクレジット登録してすぐに買える準備してからブックマークした商品ページをリロードしまくるしかないですね。

数分でなくなるかもしれないのでどうしても欲しければネットにはりついてがんばってください。

入荷情報を教えてくれるTwitterなどもありますがここに出てからじゃもうつながらないかも?
https://twitter.com/switch_new?lang=ja

書込番号:21056974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/20 13:28(1年以上前)

明日だったかな、トイザラスに入荷があるって誰かが言っていましたね
抽選になるらしいけど、ある程度台数が入るのでネットで張り付くよりかは良いかもしれないですね
イオンとかヨーカドーあたりも狙い目かもです。
本体だけなら明日が過ぎれば落ち着くはずですからそのうち買えますよ。

書込番号:21057241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/07/20 13:32(1年以上前)

くれくれ族!

書込番号:21057248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/20 13:36(1年以上前)

さてはアンチだなオメー

書込番号:21057256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/20 13:37(1年以上前)

>-OBT-さん
>すろまにあ2さん

ありがとうございます!トイザらスに行ってみようと思います!

書込番号:21057257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/07/20 13:38(1年以上前)

頼ってばかりだよー
自分で探してみたら?

書込番号:21057261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 34ad3さん
クチコミ投稿数:12件

2017/07/20 13:41(1年以上前)

>サツマイモだいふくさん
さてはアンチだなオメー

書込番号:21057268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Nintendo Switchの満足度3

2017/07/20 15:47(1年以上前)

ちなみに、トイザラスは明日朝10時抽選開始なので、それまでに行けば抽選は受けられますよ。
台数はスプラセット20台とスイッチ本体ネオンとグレーそれぞれ5台だそうな
肝心の抽選結果は昼の12時に出るみたい。
まぁ、これは長野市に限らず全国のトイザラスにて販売されるみたいなので
最寄りのトイザラスをチェックですね(一部販売なし)
詳しくはWEBのトイザラスの店舗検索で、おしらせを見ると書いてありますよ。
健闘を祈ります。
ちなみに僕は仕事なので抽選受けられませんが、当日は相当な混雑が予想されます。
意外と少し足を延ばして佐久店とかに行った方が当選率高そうなんだけどどうかなー。

書込番号:21057480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング