『階段を通して2階に設置できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『階段を通して2階に設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

階段を通して2階に設置できますか?

2017/07/22 05:38(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

クチコミ投稿数:64件

玄関、廊下、部屋の出入り口、階段の幅は80〜92cmあるのですが、階段が2回90度曲がる感じです。
業者は当然というか、階段が厳しいかもとの事でした。
2階に設置したという方はいらっしゃいますか?

書込番号:21061102

ナイスクチコミ!4


返信する
tacopiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/24 22:37(1年以上前)

階段が2回90度に曲がるということですが、その場所のの高さが2m以上あれば大丈夫ではないでしょうか。
長さが椅子の幅は梱包から出した状態で68p。倒した長さが200pです。
1階で梱包をとき、電源を入れてリクライニングを倒し、縦状態で運べば良いと思います。
幅は余裕ですから途中で向きを変えるときに130pの長さで壁に傷をつけるのが心配なのでしょう。
縦での搬入を申し出てはどうでしょう。

書込番号:21068504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2017/07/27 17:28(1年以上前)

>tacopiさん
 返信ありがとうございます。
 やはり縦にしての搬入でしょうか。
 重量と形状の問題から難しいと言われたような感じでした。
 縦にすること自体に問題が無ければ、ちょっと頑張っていただくよう話を進めさせてもらおうかと思う次第です。

書込番号:21074938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 リアルプロ EP-MA97Mの満足度5

2017/07/27 18:04(1年以上前)

>まやかわくろんさん
私は、実際に2階に設置しました。
なぜかというと、一階は爺と婆が超うるさいからです。
階段の幅は1.2mに手すりがついてます。
踊場ありの階段ですが、運送屋さんが4人来て、段ボール包のまま竪にして
運びました。
簡単ではなさそうでして、100kg近いものを運ぶのですから、ようやっと2階に揚げてましたよ。
梱包をほどくと持つところがなさそうで、マッサージ機や家自体を傷つけるといってましたな、確か。
マイルームにマッサージ機は極楽ですよ。
深夜に使用しても、そんなに響きません。

ご参考までに。

書込番号:21075026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/08/03 15:20(1年以上前)

>アイマッキーさん
 返信ありがとうございます。遅くなってすみません。
 私も事情があって2階の自室に置きたくて、同じように2階に置いている方がいらっしゃるか知りたくて書き込んだ次第です。
 やはり持つところが無いので壁や本体への傷を覚悟しないといけないようですね。。。

書込番号:21090583

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング