『ビデオカメラプレートの互換性について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:Fluid Head 耐荷重:10kg FSB 8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FSB 8の価格比較
  • FSB 8のスペック・仕様
  • FSB 8のレビュー
  • FSB 8のクチコミ
  • FSB 8の画像・動画
  • FSB 8のピックアップリスト
  • FSB 8のオークション

FSB 8ザハトラー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • FSB 8の価格比較
  • FSB 8のスペック・仕様
  • FSB 8のレビュー
  • FSB 8のクチコミ
  • FSB 8の画像・動画
  • FSB 8のピックアップリスト
  • FSB 8のオークション

『ビデオカメラプレートの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FSB 8」のクチコミ掲示板に
FSB 8を新規書き込みFSB 8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラプレートの互換性について

2017/07/25 21:46(1年以上前)


雲台 > ザハトラー > FSB 8

スレ主 tetsuqooさん
クチコミ投稿数:11件

ご質問です。
FSB8にManfrottoのビデオカメラプレート504PLONGは使用することが可能でしょうか。
調べたところ501書き込みに501PLONGは使用することが可能とありましたが、504PLONGについては見当たりません。
当方、Mangrottoの504HDからの買い替えを検討しておりまして…
どなたか情報をお持ちでないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21070950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2017/07/25 22:30(1年以上前)

>tetsuqooさん

以前、504HD(初期ロット)や509HD(初期ロット)のヘッドとFSB8を併用していて、504,509それぞれに付属して来たプレートを FSB8に転用してた。



シャカ説だと思うけどFSB8もTTはプレートの類は形状が全く違うので別だけど...  




書込番号:21071109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tetsuqooさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/25 22:49(1年以上前)

東風西野凪さん

早速のお返事ありがとうございました。

FSB8はSnap & Goを検討しています。
504PLongプレートは使用できそうですね!

レンズ4本にプレートを付けっ放しで使用しており、使えないとなるとまた出費がかさむ…
と少し二の足を踏んでおりました。

おかげで購入の意思が固まりました。
ありがとうございました。

書込番号:21071165

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2017/07/25 23:07(1年以上前)

私は
マンフロットビデオ雲台 MVH500AH
マンフロットビデオ雲台 503HDV
ザハトラー FSB 8

この3つの雲台でプレートを相互運用で使用しています。


マンフロットのWEB
https://www.manfrotto.jp/manfrotto-504plong-video-camera-plate
で調べたら
504HDに同梱されているプレートは3/8”ネジと1/4”ネジが同梱され、
サイズ140x10.7x50mmとの事でした。

私の使ってるプレートの寸法も10.7mm×50mmでしたので、
おそらく使えるかと思います。
万が一、使えなかったらゴメンナサイ。

書込番号:21071214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tetsuqooさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/26 08:50(1年以上前)

>CXEOSさん
詳細な情報をありがとうございました。

寸法的にも問題なく使用できそうですね。
互換性が有ると言うことはユーザーにとってはありがたいことですね。

今日中には最後の砦を崩したいと思います(^^;)
砦=パートナーさん

書込番号:21071885

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetsuqooさん
クチコミ投稿数:11件

2017/08/10 23:15(1年以上前)

>CXEOSさん
>東風西野凪さん
ありがとうございました!
FSB8を購入しましたが、今までのプレート504PLongは問題なく使用する事が出来ました。
ただバランスの関係で、EF500mm2型に1DXではかなり前方にセットする必要があり、結局GITZOのロングプレートを追加購入いたしました。
ありがとうございました!

書込番号:21107894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ザハトラー > FSB 8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FSB 8
ザハトラー

FSB 8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

FSB 8をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング