『お見積もり評価お願い致します。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

『お見積もり評価お願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 シャープ」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 シャープを新規書き込み太陽光発電 シャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お見積もり評価お願い致します。

2017/07/27 18:30(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 シャープ

クチコミ投稿数:2件

シャープ ブラックソーラーのお見積もりです。
5.02kw 10年ローン です。

ローン金利プラスで

団信付き金利1.8%で
返済期間10年間
支払い総金額 1,388,676円

となります。

色々な会社で見積もりましたが、とりあえずここで行き詰まりました。

まだ安く出来そうなら、または相場から離れていれば考え直す次第です。

何卒 ご助言承りたく存じます。

書込番号:21075090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2017/07/27 20:55(1年以上前)

ふだんなさん

139万円÷5.02kw=27.6万円
これは金利負担分込みですか?

ブラックソーラーにしてこの値段なら文句ありません。
進めていいんじゃないですか?

あとは保証と業者の存続性だけしっかりと吟味してください。

書込番号:21075386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/07/27 21:12(1年以上前)

>REDたんちゃんさん
ご返信有難うございます。

10年団信1.8%の金利込みです。

業者の方もかなり知識があり、他の業者の方の怪しい質問をすると的確に答えて下さいました。

自社施工ではありませんが、自社施工ではない事の問題点は責任であったり対応の早さと思いますが、いずれにせよ誠実な対応をして頂けるかと感じてます。

ここに決めていいですかね笑

書込番号:21075427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2017/07/27 21:20(1年以上前)

ふだんなさん

10年ローン 団信付き 金利負担込みでの見積り額ですから価格としては文句の付けようがありません。

業者との信頼関係も築けそうとのことですので背中を推したいと思います。

書込番号:21075445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)